仲人のブログ、賢い・出会い~婚活~結婚

仲人の立場から婚活を案内
意中の人を求める、片思いの異性に意識させる、理想の相手を求める、振られない方法


テーマ:

     “自分で結婚相手を見つけよう”

 

       “婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

 

 

 

お早うございます。女性へ結婚に関してのアドバイスをして・・・・・現在の結婚希望の女性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の女性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

 

男性にその気にさせる、目の前にいる男性が貴方好みでない男性であっても一歩引き男性を立てて対応すれば(男性の自惚れの気持ちを刺激すれば)対応方法が自然と身に付く。・・・・この様に男性に対応する方法を勉強をしてから結婚相談所に入会しても遅くはない、身につけた経験がものを云う・・・・その方法も含め男性に対しての対応方法を上手く利用すれば男なんて楽勝・・・その方法を、このブログに書いています。

 

 

 

昨日の続きを書きたいと思います。

 

女性の皆さんは、この様に考えて居るのではないでしょうか? 30才女性の結婚相手としての男性数も、40才に成った女性に対しての男性数も男女比率は同じぐらいだろうと考えて居ませんか? 処が違いが出てくることを認識しておかなければ成りません。

 

この様に云うと少しオカシイのではないかと思われるでしょうが、男性も40才を超えれば結婚に対しての考えが幾分変わってきます。

 

婚活をしてきた過程で世の中の女性を見る目も、女性に対しての考え方も変わってくるのです。

 

そこで男性は婚活を考え始めた時点で全く考えが及ばなかった。自由奔放の独身生活を続けると結婚生活を煩わしく感じ生涯独身を考え出す男性が現れてきます。 

 

 

それとは別で、由奔放な生活をしている男性に一度結婚に失敗した女性が興味本位で近寄ってモーションを掛けてくると、男性とすれば離婚経験の女性と気軽な気持ちで交際を始める。

 

処が再婚女性は考えます。・・・離婚経験者で再度の結婚を考えている女性にすれば願ってもない相手です。・・・

 

再婚女性にすれば渡りに船、素晴らしい男性であれば再婚女性は経験上、腕に磨きをかけ尽くして男性を持ち上げる、すると男性の考えの変化が現れます。

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 仲人岩本ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活の現状さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。