山口のおじさん

新しい人生の出発をいたしました。当年とって50歳。妻と娘と
にゃんこ2匹、わんこ一匹、で暮らしています。


テーマ:

お久しぶりです。


忙しく、過ごしております。


最近、雨が降らない日は、めっきり暑くなりました。


暑いので、腕まくりして仕事をしていたら


腕の毛が薄くなっているのに気が付きました。


へぇ~、毛が少なくなってる っと思ったら・・・・


別の角度で陽の光を当てたら・・・


ほっそい白髪になっていました。叫び


どうでもいいけど、地味~に つらいっす。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も、良い天気で外に出ると暑かった。


何もしないで、家でゆっくり過ごしました。


お昼と晩は、簡単に食事出して、


母の日のケーキ出して、


良い一日でした。


いつも、こんなに穏やかに過ごせたらいいな。




山口のおじさん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、秋吉台を通りました。


2ヶ月前は、真っ黒な炭の山が


爽やかな青い草原に変わっていました。


山菜の宝庫です。


もう、遅いのかな?


いつ行っても、良い処です。



山口のおじさん



山口のおじさん



山口のおじさん



山口のおじさん



山口のおじさん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、あっちこっち走り回りました。


萩の道の駅に、初めていきました。


小さな道の駅だけど、海の眺めは良かった。


晴れていたら、もっと美しいでしょう。


美祢市の山間を走っていたら、


変なものを見つけた。


小さな集落の空き地にポツンと置いてあった。


なにやら自衛隊の装備のようだけど


何も警戒してないし・・・


ちょっと見ると、ミサイルを迎撃するものの様にも見えるけど


割とちっちゃい・・・これじゃぁ、無理だわな。


夜に明かりを照らす灯光機なのかな~???


なんだろ???



山口のおじさん



山口のおじさん



山口のおじさん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車での移動が、最近疲れる。


運転は好きだから、少々は大丈夫なんだけど。


これも、歳なんだな。


気持ちだけは、若いつもりだから


なんだか、いろんな事が不便でしょうがない。


まぁ、誰でも順番になるんだから・・・・。


移動してたら、あっと言う間に夕方になっちゃった。



山口のおじさん


40歳頃までは、奥さんの実家まで


車で1000km 12時間かけて運転してたけど、


さすがに、もう、無理です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。