2012-07-19 10:30:26

8月25日名古屋【セミナー告知】

テーマ:セミナー・講演・勉強会のお知らせ
皆さんこんばんは。麻井です。


来月8月25日(土)に名古屋でセミナーを主催します。

ゲスト講師は昨年NHK「おはよう日本」でも特集された日報コンサルタントの中司祉岐さんです。

≪画像をクリックすると大きくなります≫
$【小さな改善の積重ね】成長バカのブログ


【タイトル】

第1回 限界突破セミナー『目標達成できる!日報活用術』

【講師】

株式会社ビジフォーム 代表取締役 中司祉岐(なかづかよしき)氏

【日時】

8月25日(土曜)18時30分~21時00分まで(受付は18時から)

【会場】

『夢目的施設 本丸ホール』名古屋市中区丸の内2-20-31 (世界の山ちゃん本丸店4階のセミナールーム)地下鉄 桜通線・鶴舞線 4番出口 徒歩1分

【参加費】

お一人様5,000円 (当日受付での支払いとなります)

【お申込】

コチラのフォームからお申込いただくか(お手数ですが、参加希望セミナー名に「名古屋セミナー」と入力してください。)、上記のチラシを印刷して083-921-7656までFAXをしてください。ご不明な場合は080-8251-3974(エール・コンサルティングの麻井)までご連絡ください。


※講師の中司氏の著書「A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づくなかづか日報」をご購入、もしくは本書を持ってきて頂くか、ご購入した際のレシートなどの証明をご持参して頂ければ参加費を1,000円割引かせていただきます。

A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報
A4  1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報中司 祉岐

経済界 2011-07-23
売り上げランキング : 19648


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※講演終了後、有志で懇親会(90分程度)を行います。出席される場合は事前にお知らせください。(別途4,000円かかります。)

※今回は定員が限定50人までとなります。中司氏が名古屋で講演する機会はめったにありません。ぜひ、この機会をお見逃しなく!お申し込みはコチラのフォームから。(お手数ですが、参加希望セミナー名に「名古屋セミナー」と入力してください。)

※ご不明な点があればエール・コンサルティング麻井まで。

連絡先:080-8251-3974

メールアドレス:asakatu0088@gmail.com


当日皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。

※セミナー参加が初めての方でも大歓迎です!

※経営者、営業マンの方でなくても大歓迎です!


迷われている方は下記を読んでみてください。


私はかれこれ1ヶ月以上中司氏のカバン持ちとして

お客様との面談なども全て同行させてもらっていますが、

驚くことに、売上が2倍3倍になっているお客様がたくさんいます。


わずか人口19万人の山口市周辺での(名古屋は226万人)

コンサルにも関わらず、FC、特定ブランドでは

日本一になったクライアントが7社もある。(40社中)


●5年連続赤字だった地方の雑貨店が、わずか1年でサングラス販売本数日本一に!

●引きこもりが3カ月の起業準備でFC店経営。しかも開店月から売上日本一に!

●人脈も知名度もなかった店の営業マンが、飛び込み営業で新規獲得300件、売上倍増!

●10年間の連続赤字の赤字体質になっていたアパレル店を1年で黒字化!


などなど。

この実績を出している手法が、

"日報"を使ったコンサルなんです。


「今さら日報!?」


と思う方が大多数だと思います。

確かに私も同じことを思いました。

実は私自身も営業マン時代は毎日、日報を書いていました。

いや、もっと正しく言うと書かされていました。

そう。その頃の日報は上司への形式的な報告。

つまり義務で嫌々書かされていたのです。

それによって、ウソや偽りを書いていることもありました。

自発性や主体性が全くなかったのです。


それに比べて中司さんの日報は、

夢や目標を現実にする為のツールとして日報を活用しています。

実際に私が営業マン時代に使っていた日報と、

今中司さんに添削してもらっている日報を

比べてみると・・・

≪従来の日報≫

【小さな改善の積重ね】成長バカのブログ

≪現在の日報≫

【小さな改善の積重ね】成長バカのブログ


といった形で、全く見た目も内容も異なっている。

現在の日報は初めてから2ヶ月ほど経つが、

項目はすでに2回も変更している。

より自分が使いやすいように変更していく。

目標数字を意識する為、スケジュールを忘れない為、

毎日気づきを得る為、自分に甘えない為、行動の質を高める為、


などなど自分の夢、目標を達成する為に書く日報なのです。

それを後から振り返ることで、自分だけのビジネス(人生)の教科書になる。


十人十色と言うように、日報の形も人それぞれ。

どうやって、たった人口19万人(名古屋は226万人)の町で

FC,特定ブランドで売上日本一のクライアントを7社

も輩出できたのか、その日報活用術を一挙公開していただきます!

名古屋で中司氏の講演を聞ける機会はめったにありません!

このチャンスをぜひお見逃しなく!

※お申し込みはコチラのフォームから。(お手数ですが、参加希望セミナー名に「名古屋セミナー」と入力してください。)

※ご不明な点があればエール・コンサルティング麻井まで。

連絡先:080-8251-3974

メールアドレス:asakatu0088@gmail.com


当日皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。


※中司氏がNHK「おはよう日本」で取材された時の映像です。



A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報
A4  1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報中司 祉岐

経済界 2011-07-23
売り上げランキング : 19648


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>>>メルマガをはじめました<<<


ブログより濃い内容をお届けしたいと思っていますので宜しくお願いします。

【自己成長革命!麻井克幸の成長支援メルマガ】のご登録はコチラ
※PCからでも携帯からでも登録できます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日報コンサルタント麻井克幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。