2011-01-01 23:49:01

あけましておめでとうございます

テーマ:本・教材・セミナー

皆様あけましておめでとうございます。




2011年はより学んで変態的に成長したいと思っている成長バカです。




今年も当ブログを宜しくお願いします。






さて、昨日実家に帰って、2日の昼くらいまで読書をしながらゆっくりしようと思っていたのですが、




自分の部屋で読書をしていると・・・




「遊んで!!!」と姪っ子を含む親戚の子供連中が腕をひっぱるので、読書をできず、遊んであげて子供達が気が済んだころに部屋に戻りこっそり読書をしていると・・・




「遊んで!!!」と3分~5分以内に腕をひっぱられるの繰返しで結局は夜まで目一杯遊んであげて、予定を早めて帰ってきちゃいました。。。






帰りは新幹線を使わず在来線に乗りゆっくり読書もできた。





明日はしっかりと人生設計をしてキャリアアップやスキルアップに繋げます。では。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

日報コンサルタント麻井克幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:名前書いてませんでした

>金森重樹さん

コメントありがとうございます。
本物の金森さんからコメントをいただけるとは思っていませんでした。「何をしているの分からない」という失礼な発言をしてすいませんでした。

翻訳者よりも著者にばかり目がいってしまっていたというのが本音です。

自作もぜひ読んでみたいと思います。
今後もぜひ学ばせてください。

4 ■名前書いてませんでした

先日のコメント名前かき忘れていました
何をしているのか分からないように見えるというのは書籍のプロフィールで足りないということでしょうか?今、ホテル再建記を書いていますので、次回の書籍では分かりやすく書けるかとおもいます。いまグループ年商で二十数億円やっています。

3 ■お金の味をお読みいただきありがとうございます

いまは、ホテルチェーン、エステチェーン、飲食店、遊技場、不動産会社、歯科医院経営などを経営しております。
倒産救済会という倒産経営者にお金をだしてあげて人生の再起をはかる福祉事業もやっております。
http://www.103931.jp/

2 ■Re:拙著をお読みいただき、ありがとうございます!

>竹内正浩さん

コメントありがとうございます。

著書非常におもしろかったです。今後の生きる道標として参考にさせていただきます。

また、キャンペーンの音声データの内容も非常に良かったです。営業をやっている身としては大満足な特典でした。

同世代として竹内さんに負けないように私も頑張ります!今後もいろいろ学ばせてください。ニュースレターもいつも楽しみにしています。

1 ■拙著をお読みいただき、ありがとうございます!

拙著をお読みいただき、ありがとうございます!
竹内正浩です。
人生の棚卸し&人生計画書を作られる際に、お役に立てる情報がございましたら、さいわいです!
ありがとうございます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。