TELLME ジミーの日記

自然体が一番!!みんなを笑顔にできる美容師になりたい。
美容のことだけでなく、日常生活や何でもない事書いてきます!


テーマ:
12月も残りわずかとなりましたねアップアップ

私の出勤日は、あとほぼ!
一週間となりました!

まだキャンセルなどで、少し空きぐらありますので

もー無理やろうなぁ~という方は一度お電話して下さいラブラブラブラブ

クリスマス、大晦日にお正月アップアップアップ

イベントが沢山ですね~ニコニコ
皆さんその前に髪を綺麗にしましょう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
運動会あけの

さっそく遠足ビックリマークビックリマーク秋はイベントが盛りだくさんDASH!DASH!DASH!
先生お疲れ様ですあせるあせる
今日は遠足日和のいー天気ニコニコニコニコニコニコ
キャラ弁はダメみたいなんで、

軽く遠足弁当

{AA5000C5-2626-48BB-B20D-E48C407027AB:01}


ちょっと多いかなぁ~はてなマークブロッコリー
食べへんやろなぁ~

さぁー楽しんでおいでぇ音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日は運動会でした音譜

皆が写ってる写真はNGなので

{91E9A0A3-8F3F-4602-85C7-DC32BD6DBEA1:01}

1人でゴールまで行けました音譜

ばぁばも、お父さんも私も感動しまくりでしたアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。