めざせ不労所得生活。平凡サラリーマンの小遣い稼ぎ。

40代働き盛り、子供3人育ち盛り、年々増加する塾代に習い事代、年々減少するお小遣い。目標は月5万円の不労所得。贅沢は言いません、月3万でもいいんです‼️


テーマ:

新案件ばかりに気を取られがちだったここ数日でしたが、実は一番活躍してくれているのは、

そう!! SPORTARB!なんですねニコニコ

SportArb

君のおかげでなんとかHYIP生活が成り立っています札束 感謝お願い

 

本日で33日目の回収を終え、キャッシュバックも含めると、回収率72%まで来ました。このままいけば、あと2週間ちょっとで100%回収を達成し、最後の10日間でプラス生活に突入できそうな感じですウインク しかも、元本も返ってくるとなればかなり嬉しい!!爆  笑

 

そんな、SPORTARBから、出る出ると言われていたアンドロイドアプリが本当に出たようですびっくり これって実はスゴイ事なんではないかと思っています。HYIPサイトがスマホに対応したアプリを開発していた事自体もそうなんですが、きちんと約束を守ってこのアプリをリリースした事がスゴイと感じました。

 

こちらがアプリの画面下矢印

 

そして、今後 iOS用のアプリも計画されています。まだ暫くは続いてくれそうな期待を持たせてくれるSPORTARB!ですOK

SportArb

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

katsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。