ラーメン食べてきました

テーマ:


いつも行き付けのラーメン屋さんですw

宇都宮にあります、ラーメン屋さんでみうらというラーメン屋さんです

白河ラーメンの流れで手打ちでめちゃめちゃ美味しいラーメン

チャーシューも美味しくてたまんない味です!

また行こう!
AD

2013/05/29

テーマ:
かっちゃんの日記-2013 05 28_土津神社・D700_7750.jpg

かっちゃんの日記-2013 05 28_土津神社・D700_7761.jpg

今日は土津神社に行ってきました。

なかなか癒される神社で心が洗われる感じがして!

癒される神社って有り難く思ってしまいますね!

本当に気持ち良かったですよ!

土津神社は元々保科正之公が祀られてる神社ですが。
ご本人が磐梯山の神様の磐き神社の末社になって会津若松そして松平家を守りたいという願いからここに祀られてる神社です。

猪苗代は癒されますね!

福島というと原発で放射能というイメージが有りすぎてですが、放射能も大分減ってきて良かったです。

まだまだ郡山や福島は除染が大変ですが、会津などは全然放射能的には問題ないので自分は八重の桜の観光と会津のパワー貰いに行きたいですね!

もちろん福島や郡山、三春、白河、二本松などもこれからも行きたいですね!

それではおやすみなさい。
AD

なかなか寝付きが…、

テーマ:
かっちゃんの日記-SN3L0057.jpg

最近は休みの後は寝付きが悪いなと思ってます。

なかなか寝付きが悪いので眠剤足して貰ったのですが緊張で辛いです。

3時位には寝て6時には起きて仕事に行くので、後は休憩中に仮眠取って仕事こなしたいと思ってます。

それではおやすみなさい。
写真は一昨日雨降る前に虹がかかってたので車の中から撮りました。

回転させても良かったですが珠には、そのままの画像も良いかなと思って載せてしまいました。

ではおやすみなさい。
AD

昨日の写真です!

テーマ:
かっちゃんの日記-SN3L0095.jpg

昨日はめちゃめちゃ天気が良かったので、自転車から降りて携帯で撮ってみました。

天気も良かったのと雲が綺麗だった気がしたので。

稲刈りも始まってもう秋の季節!

大分落ち着いてきましたがまだまだ体調は少し不安定!

のんびりと進める様にしたいと思ってます!
かっちゃんの日記-SN3L0093.jpg

おはようございます!

一昨日、静岡でホビーショーに行ってきました。

目当てはガンダム!

世代がそうという事もあり見たかったので、行ってきました。

めちゃめちゃでかかった。
携帯からのUPは久しぶりなので、上手く載るか分からないですが写真をUPしたいと思います。

2010/06/04

テーマ:
何もかもが頭の中でめちゃめちゃになってて辛いです。

いっそこの身体ことごとく無くなってしまいたい。

ブログは読まれなくても自分の気持ちが全く落ち着かない状態です。

けど、ブログはずっとやってこれたのはりりさんやデジタルカメラさんキハ56系さんや勝頼さん湘南色さんnonponoさん等々

自分自身良く解らない状態です!

いい事あったじゃんにラーメンの事書いたけど、確かに美味しかったです。

頭の中ぐじゃぐじゃでゴメンなさいm(_ _)m

今いのちの電話かけたりしてるけど、なかなか繋がらない。

身体は震えが凄いしどうしていいか分からない。

自身過剰だったのかな。

ゆっくりしていたい。

けど、よくないな。

吉村家に行ってきました

テーマ:
かっちゃんの日記-SN3L0086.jpg

久しぶりなので、ちょっと不安気味にUPしてみました。

さっき、横浜家系の元祖吉村家に行ってきました。

他の家系も美味しいのですが、ここは別物。

写メで撮ってきました。


勿論美味しいの一言。

チャーシューも美味しかったです。

またゆっくりと味わってきます!