一昨日かぐらに行ってきました。


かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


かぐらのみつまたゴンドラの横には、こいのぼり。


もう5月なのですが、このスキ-場は5月24日まで滑れます。


雪質は春なので、もうべちゃ雪ですが雪と戯れることが今回の目的なので


雪質などは関係なく(少しは攻めて)滑ってきました。


かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


天気は晴れ。


吹雪くことなく雨にも打たれること無く。



かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


田代湖まで見ることができました。


そんな中、暑かったのでTシャツで滑りまくりの自分。


かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


山並みが綺麗だったり・・・・


かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


かっちゃんの日記-かぐらスキ-場

白樺の木が凄く綺麗だったり・・・・



かっちゃんの日記-かぐらスキ-場

スキ-場の人がアンパンマンの雪だるまを作ってたり、すごく気持ちの良い滑りが出来たり・・・・・と


とにかく気持ちが良かった1日でした。



かっちゃんの日記-かぐらスキ-場

帰りはバスが来るまで、街道の湯に入り、露天風呂でのんびりとし。



かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


このCoCoLo湯沢で日本酒の試飲をして・・・・



かっちゃんの日記-かぐらスキ-場


こんな感じで家まで帰ってきました。


久しぶりに、酔った感じでしたが気持ちいい5月1日の1日でした。