昨日、あまりにも腹痛が凄かったので救急車を呼んで病院にいってきました。


そうしましたら、尿管結石が判明。


今までいろいろな病気になったり怪我もありますが、尿管結石は本当に痛かった。


今も若干痛みがありますが、ひたすら水分を採っているところです。


早く石が出てこないかなと思う毎日です。


やっぱり、健康が一番ですよね。


そんなこんなで更新が出来ないかも知れませんがご了承ください。


少しは動かないと出てこない様なので、散歩はすると思います。


その時はカメラ片手に身近な風景写真を撮りたいなと思います。(こんな時でないと撮れないと思うし)


では、宜しくお願いいたします。(⌒¬⌒*)


写真を撮ったらまたUPしますね。