介護の仕事決まりました!

テーマ:
ご無沙汰です!

久々の更新ですが、介護の勉強してましてやっと仕事が決まりました!

場所は那須塩原市にある介護施設ですが、最初は見習いという事で週3日。
慣れてきたら日にちを増やせるか相談しながら行きたいと思ってます。

入社日がまだ決まってないので、決まりましたら更新したいと思います。
AD

お久しぶり!

テーマ:
先月介護ヘルパー受かりまして、仕事を探してるのですが、先日介護ヘルパーを一緒に勉強していた方からうちの介護施設見に来ませんかというお話を伺って行ってみましたニコニコ

なかなか綺麗な所で皆さん、笑顔!

おじいちゃんやおばあちゃんもみんな元気でなかなかいい施設だなと思いました。

履歴書を送ったので…ちょっと頑張ってみます。

無理しない程度ですが、のんびりと行きたいと思います。

それではまた有りましたら書き込みますね!

おやすみなさい。
AD