新年になってもう3日たってしまいました。

あっという間というのが本音です。

明日からいろんな方、お仕事だと思います。

自分はまだ楽な方だと思いますが

1週間頑張ってまた休めるように体の調整をしていきたいと

思います。

久しぶりに正月というのんびりとした時間が過ごせてよかったです。

あと、2日3日に有りました箱根駅伝。

思わず、5区山登り区間の東洋大の柏原選手頑張れ~!

と思いながらテレビに釘つけでした。

来年こそは東洋大頑張って欲しいと思ってしまいました。

それでは、おやすみなさい。
AD
とうとう2011年が始まりました!

今年の目標は再出発する事と写真が綺麗に写せる事そして鉄道完乗と合わせてラーメンを食べ歩いたいと思ってます!

長丁場ですがゆっくりと進んでいきたいと思ってます!

最近更新が少ないので、ゆっくりとですがのんびりと書き込みが出来るとと思ってます!

それでは皆さんが今年1年良いことが有ります様に!
AD