明月院に行ってきました。

テーマ:



体調は一進一退ですが、気分的には会社勤めの時と比べると


大分楽になってきました。


体調を崩してから、自転車を出来るだけ活用してましたが


やっぱり、電車で行ける場合もあります。


かっちゃんの日記-明月院


今回は明月院という寺社ですが


写真を撮りたかったということで


行ってきました。


ここの6月のメインイベントは紫陽花。



かっちゃんの日記-明月院

かっちゃんの日記-明月院


この時に行ったのが、6月中旬。


色がまだまだの紫陽花もありましたが


綺麗な色をした紫陽花も咲いてました。


ここの紫陽花のポイントは


明月院ブル-といわれる


青い紫陽花が多く咲いていること。


青は目で見ると心が落ち着くらしいです。


かっちゃんの日記-明月院


そして、撮りたかった場所がこちら。


階段沿いに咲く紫陽花。


人気のポイントで少し待ちつつ


そして、一眼レフを持ってると


いろんな人に撮ってくださいの嵐。


勉強も兼ねて快く撮ってみました。


出来る限り、気持ちよく撮れてたかも。


自画自賛ですが。


でも、いつもこの明月院は本当に気持ちよく散策できます。


今月末から来月頭くらいに行ければいいなと思ってます。


でも、行けなかった時は次回にと思ってます。


それでは、また。

AD

サイクリングに行ってみて

テーマ:

久々のサイクリング。


無事に、会社の方も退職手続きが終わり


本当に、気持ちが少し楽になってきたので


UPしてみようとおもってました


かっちゃんの日記-横浜


かっちゃんの日記-横浜


かっちゃんの日記-横浜


かっちゃんの日記-横浜


久々のチャリでの横浜の風景です。


退職して、少し清々してきたのも有りますが


自分自身、I君からアドバイスを貰ったりしていて


気孔をしてみたり、薬の調整をアドバイスもらったりで


少し元気が出てきました。


ただし、油断禁物。


引越し先で、親との相違が出てきてるので


住む場所はまだ決めてないです。


でも、気孔の先生に近いところがいいなと思ってます。


こんな感じでまた更新を続けていきたいと思います。


なかなか不定期なのですがご了承ください。


それでは、おやすみなさい。

AD

大分落ち着いてきました。

テーマ:

皆さんありがとうございます。


なんとか、親友『I君』の力や皆さんのコメントなどなどで


持ち直してきました。


明日、会社に退職届を出しに行ってきます。


そうしましたら、自分で出来ることやカメラなどなどに時間を割いてゆっくりと静養して


いきたいとおもいます。


皆さんありがとうございました。

AD

2010/06/04

テーマ:
何もかもが頭の中でめちゃめちゃになってて辛いです。

いっそこの身体ことごとく無くなってしまいたい。

ブログは読まれなくても自分の気持ちが全く落ち着かない状態です。

けど、ブログはずっとやってこれたのはりりさんやデジタルカメラさんキハ56系さんや勝頼さん湘南色さんnonponoさん等々

自分自身良く解らない状態です!

いい事あったじゃんにラーメンの事書いたけど、確かに美味しかったです。

頭の中ぐじゃぐじゃでゴメンなさいm(_ _)m

今いのちの電話かけたりしてるけど、なかなか繋がらない。

身体は震えが凄いしどうしていいか分からない。

自身過剰だったのかな。

ゆっくりしていたい。

けど、よくないな。

吉村家に行ってきました

テーマ:
かっちゃんの日記-SN3L0086.jpg

久しぶりなので、ちょっと不安気味にUPしてみました。

さっき、横浜家系の元祖吉村家に行ってきました。

他の家系も美味しいのですが、ここは別物。

写メで撮ってきました。


勿論美味しいの一言。

チャーシューも美味しかったです。

またゆっくりと味わってきます!