2010/04/30

テーマ:
かっちゃんの日記-DSCF3029.jpg

久しぶりのブログです。

今日はゆっくりと熊野神社に参拝してきました。

のんびりと自転車に乗って行ってきましたが後半はゆっくり乗ってきたらいい汗が…。

また行きたいと思います。
AD

野毛山の巻『1』

テーマ:
皆様ご無沙汰しておりました。

体調もまだまだ不安定なこの時期ですが、更新を久しぶりにしてみたいと思い

書き込みしてみました。

写真もだいぶ溜まってきてしまったので

お見せできるものではないかもしれませんが

よろしくお願いします。

$かっちゃんの日記-野毛山の花

$かっちゃんの日記-野毛山の花


$かっちゃんの日記-野毛山の花



今回は花を中心にUPしてみました。

実際1ヶ月前の出来事なので、いい天気ではありました。

ブログも書けない位調子が悪かったというのも恥ずかしい限り。

のんびりと更新していきたいと思います
AD