夏休みまであと5日

テーマ:
やっと夏休みが来ます。


こういう仕事だからこそ、休みがこの時期になってしまいますがのんびりと休みたいですが実家には一度帰りたいと思ってます。


あとは、旅行にも行く予定です。

旅行の手配はしてきたので、旅行先でもゆっくり休んでいきたいな!


仕事は5日連続ですが確実にこなしていきたいと思います。
AD

やっと終わった!

テーマ:
ポケットモンスターのプラチナはやっと終わりました!

結局初日に一般販売分は完売して、予約分も少しくらい残ってるのみで今週入荷を待つのみです。

次の入荷はいつになるか分からないですが頑張っていきたいと思います。

身体は大分つらいですがあと9日間で夏休みが待ってます。

精神的にも辛いですが9日間の合間にも休みがあるのでペース配分を考えていきたいと思います。
今日9月13日はポケットモンスタープラチナの発売日!

毎年恒例のイベントですが気分はまだ波がありますが自分のペースを踏まえていきたいと思います。

いつも同じ事を繰り返してますが始まる前はいつも不安です。お客さんに迷惑がかからない様にしていきたいと思います。

ココ最近やっとおばあちゃんの四十九日も終わり、ばたばたしていた生活も落ち着きを取り戻してきました。


最近は、リハビリを継続してやったりしていたので、足は少し曲がるようになってきました。


そんな感じで続いてたリハビリはOKなのですが、仕事上でシンドイなと思う気持ちが強かったので、気分も少し停滞気味でした。


なのでブログを書きたいと思う気持ちが出なくて、書き込み自体苦痛にならないように押さえ気味してました。


今回は書き込みをしてみようと思って書いててズラット書いてみました。


たいしたUPではないのですが久しぶりのUPだと少し緊張もします。


これからも不定期になると思いますが、継続は力なりをモットーに生きたいと思います。