今日は雨のちくもり

テーマ:

今日お休みだったけど、外に出るのが億劫で一日家で過ごしてました。


雨の日は本当に外の景色を見てもダルダルです。


しかし、もう少しで6月。


梅雨の季節が始まります。


今年は鎌倉に行こうか迷ってますが、自分のペ-スで過ごせると一番ですよね。


と想い乗り気になったら行きたいなと思ってます。


ここ最近ショッキングな事件や物事が多くなってますよね。


自分も気をつけたいと思いますが、こんなときは何も観ないように気をつけたいと思ってます。


なにせ、一度見出すと心の中での葛藤と落ち込みが激しすぎるので。


ちょっとしたことで落ち込みやすいこの時期に何事も無く過ごせるよう情報を必要な分のみ見ないようにしたいと思います。

AD

キリンカップ


きょうはサッカ-のキリンカップを観に来ました。


場所は埼玉スタジアム。


鴨居からはJR横浜線、東急東横線、そして目黒線直通で浦和美園まで向かいました。


上の写真は浦和美園駅に飾ってあるボ-ドです。



キリンカップ

駅から約10分くらい歩くと埼玉スタジアムが見えてきました。


今日の戦いは日本VSパラグアイ。


南米の強豪チ-ムです。



キリンカップ


観客は約30000人。



キリンカップ


日本とパラグアイのチ-ムの最終調整の写真です。



キリンカップ


空も暗くなり夜になっていくにしたがってスタジアムもどんどん盛り上がってきました。


そして、スタ-ティングメンバ-の発表から更に盛り上がってきました。


キリンカップ

開会式も始まり、開会の国家斉唱はゴスペラ-ズ。


HOME側は日本の国家斉唱でみんな歌ってました。


試合が始まり、一進一退の攻防。


前半はコ-ナ-キックからのシュ-トを放ったりしましたが惜しいかなゴ-ルにはなりませんでした。



キリンカップ


後半は日本のチ-ムは最初、円陣を組み気合を入れて後半に向いました。


前半と同じく決定打を決めることはできなかったのですが、勝ち点1を取り


キリンカップは2年連続優勝を決めることが出来ました。


応援で声がガラガラ声になってしまいましたが凄く気持ちよく応援することが出来ました。


次回はいよいよオマ-ン戦。


場所は日産スタジアム。


本当は行きたいのですが、休みが取れるかわからないのですが凄く期待してる試合です。





AD

いそがし~~&だる---

テーマ:

久しぶりのブログです。


ここ最近調子が出てこなくって精神的にも少しだるだるな日々を過ごしてます。


HOME MADE 家族の歌のなかで、忙しいという字は心を亡くすと書いて忙しいという歌詞が書いてありましたが、本当にそんな感じでモチベ-ションがあがらずじまい。


ブログも書こうか迷ったけど、少しでも文章に書けばリラックスできるかなと思って書いてみました。


気分はブル-ですがこのブル-を何とかしないとと思ってます。


(ブル-の原因は多分人間関係です)


小さい人間にはなりたくないなと思いながら悶々としてます。


明日行けば明後日はお休み。

どこかに電車でいきたいなと思ってます。


あまり変わらないかもしれませんが、のんびりリラックスして乗り切りたいと思います。

AD

日産スタジアムの出来事

テーマ:

この前の5月6日


のんびりと休んでようと思ってたのですが、この日横浜・F・マリノスVS大宮アルディ-ジャ戦があるということで


浜松にいた頃は本当は行ってみたかったのですがJリ-グ戦を観てみたかったので今回行ってみました。


実は、今回のリ-グ戦のみ¥1000でみることが出来ました。


日産スタジアム


家からは、鶴見川沿いに自転車で行くと約20分くらいで日産スタジアムに着きました。


実際こんな感じの川原沿いを自転車でのんびりと走っていきますと、大きな道路にぶつかります。



日産スタジアム


この道路を真っ直ぐいきますと、新横浜の駅にぶつかります。


そして、日産スタジアムには
日産スタジアム


この日は5月6日ということでこどもの日の次の日ということもあり


こいのぼりが風に流されてました。



日産スタジアム


この日は横浜市民のみんなが来たという感じでした。

小机の駅と新横浜の駅からは行列が出来てました。


日産スタジアム


この日は約2万9千人の観客が来ており、ほとんど横浜側が占めてました。



日産スタジアム


横浜の1階2階席はもう満杯の状態。

この後試合を楽しんでました。


実際前半は1点取られてしまいましたが、後半は同点になったあとは押せ押せム-ド。


実際は1-1の引き分けに終わりましたが、後半は凄く盛り上がってまた来たいと思う試合でした。


日産スタジアム

最後はマリノスのメンバ-で観客に挨拶をして締めくくりました。


今回はマリノス戦を凄く楽しめてまた今度も来たいと思う瞬間でした。



5月

テーマ:
いつも不定期ですが更新しているブログ!

ゴールデンウィークも真っ只中なので、休みの日は今週は特に出かける事もなく家に閉じ籠ってました。

そして、夕方になったらここ最近再開したランニングをしてました。

久しぶりだったのですが今携帯と連動して距離と時間を登録出来るのが便利ですね(^o^)

今から仕事に行ってきたいと思います。