日差しが・・・

テーマ:
SN340015.jpg
今日は暑い天気です�明日からはまた下り坂の天気ですが天気が良いと気分も晴れますね!今丁度家と鴨居の間くらいなので駅まであともう少し。それでは仕事に行ってきます。
AD

通勤のお供です。

テーマ:
SN340014.jpg
今通勤の際にソニーのウォークマンと一緒に使ってますプレイステーションポータブル『以下略称PSP』です。自分のPSPはゲームの他に自分のパソコンのがVAIOにテレビチューナーが付いているので内蔵ソフトを使ってmpeg4に変換して録画したテレビを通勤の合間に見てます。画質はアナログチューナーを変換してるのですが鑑賞する分には問題ないと思います。自分が高校の時と比べると昔はカセットテープだったのが今はDMPだったり出先で録画したものを観れたり家電の進歩は凄いなと思いました。今から出勤です。では行ってきます。
AD

蒸し暑〜。

テーマ:
今小田急に乗ってます。あまりに蒸し暑いので、電車の中でもエアコンの下にいます。梅雨明けしたような天気ですが、まだまだじめじめした天気は続きそうです。この前休んだばかりですが仕事頑張って行ってきます。
AD

昨日運動がてら、自転車で日産スタジアムに行ってみようと思い自転車こいで行きました。


実際、小机にあるのでどの位でいけるかも分からなかったですが


約5キロ。


自転車で20分くらいで行けてしまいました。



日産スタジアム


鶴見川にかかる小机大橋をわたり


日産スタジアム1


スタジアムが見えてきました。




日産スタジアム3



スタジアムは広いな~~と思いながらもランニングにぴったりとも思いました。


今度はスタジアムの外をランニングするのもいいかなと思いあとにしました。


今日は遅番今からお仕事行ってきます。




昨日の一こま

テーマ:

出勤前1



出勤前2


昨日、会社前に撮った写真です。


梅雨がなかなか明けないので、写真も雨模様の写真が多くなってきました。


今日はお休みだったのでひたすら寝てました。


こんなに寝たのも久しぶりな感じだったので体が疲れてたのかなとも思いながらも、ゆっくり休めたので良かったです。


たまにはこんな休日もいいかなと思いました。


今週は月火よ連休なのですが、のんびりと家で過ごしてたいと思います。


眠いです

テーマ:
今日は遅刻にはなりませんが寝起きが悪くって、駅まで歩くのも大変な感じだったのでバスで中山駅まで行って横浜線の電車に今揺られてます。今日はwiiの広告が入るのですが、今は普通に販売してるので今日は人を付けて売り込みです。もう少しで町田。頑張って行ってきます。

暑~い

テーマ:
今日は朝から天気が良くて気持ちがいいです。昨日の夜は寝たのですが、直ぐに起きてしまって今日ちょっと寝不足気味ですが朝日を浴びると気持ちが良くて眠気まなこも半分パッチリしてきました。今やっと長津田を過ぎたくらい。町田まであともう少し。小田急線に乗り換えます。今日も仕事、頑張って行きたいと思います。今日は小学校の終業式。午後からお客様も一杯来ると思います。頑張ろう!では行ってきます。

出勤前にてくてく歩いて

テーマ:


出勤前1


いつも鴨居まで歩いていくときに松を眺めて綺麗だなと思って出勤してきます。



出勤前2.


いつも通りかかりに花壇を見かけます。


いつも綺麗だなと思いながら写真をぱちって撮って見てます。



出勤前3


今回は綺麗に結構撮れたかなと思いながらも構図もう少し直したほうがいいかなと思いつつ


写真を見てました。


明日の糧になるように今日は熟睡です。


それではおやすみなさい。


駅まで

テーマ:
今Bunp of chikinを聞きながら駅まで歩いてます。天体観測から好きなのでリラックスしたい時に聞いてます。今住んでるところから鴨居まで20分くらい。まだ梅雨明けはこれからだと思いますが天気はじめじめして蒸し暑いです。好きな音楽で頑張って行きたいと思います。やっと鴨居まで着いた!では今からお仕事に行ってきます。

夏休み

テーマ:
丁度今新百合ヶ丘に向かっています。今日からまたお仕事です。これから夏休みシーズン到来です。今週くらいから夏休みに入る学校も増えてきます。お子さんも増えて売り場も賑やかになりそうです。今年はポケモンが人気なので売り込みたいと思ってます。新百合ヶ丘に着きそうなのでで頑張って行ってきま。