のんびり自宅で散歩

テーマ:

今日までお休みだったので、一昨日から今日まで実家にいました。


実家は田んぼに囲まれているところで、のんびりと過ごすことが出来ました。



実家の周り1

実家の周り4


こんな感じで自然に囲まれているところです。


区画整理が入ってしまっているので、蛍はもういないのですが、自然がいっぱいなところです。



実家の周り2


近くの神社まで自転車こいできました。


すごく静かでした。



実家の周り3


神社の鳥居の注連縄にはトンボが何匹も飛んでました。



実家の周り5



実家の周り6


実家の近くには鬼怒川が流れています。


この川は台風などのときは暴れ川になるくらい増水します。


天気がいい時だと、凄く気持ちいい川です。



実家の周り7

道が一本南北に走ってます。


車もビュンビュン飛ばすくらいまっすぐな道です。



実家の周り8


近くには宇都宮線が走ってるので、よく子供のときは電車ばかり見てたことを思い出します。


こんな感じで、リラックスできたのであとは早く病気を完治させて(あせらずですが)行きたいとおもいます。


明日からお仕事がんばります。



AD

だいぶ良くなってきました

テーマ:
良くなってきたので、先月も帰省したのですが、今回連休という事で自宅におとといから帰省してます。今日でお休みは最後なので横浜に帰る予定です。尿管結石は未だにですが、発症した時と比べると痛みを10段階に分けると1くらいに減りました。痛みの箇所も背中から段々下に来ているので治りかけかなと思います。尿管結石は先生曰くいつの間にか出てしまっているらしいので、今もひたすら水もしくはスポーツドリンクで喉を癒してます。そんなこんなで過ごした連休でしたが実際有意義な一週間だったと思います。ブログを見ていらっしゃる方にも感謝で一杯になりました。もう少し経ったらまたほぼ日更新出来ると思います。
AD

お腹が・・・

テーマ:

昨日、あまりにも腹痛が凄かったので救急車を呼んで病院にいってきました。


そうしましたら、尿管結石が判明。


今までいろいろな病気になったり怪我もありますが、尿管結石は本当に痛かった。


今も若干痛みがありますが、ひたすら水分を採っているところです。


早く石が出てこないかなと思う毎日です。


やっぱり、健康が一番ですよね。


そんなこんなで更新が出来ないかも知れませんがご了承ください。


少しは動かないと出てこない様なので、散歩はすると思います。


その時はカメラ片手に身近な風景写真を撮りたいなと思います。(こんな時でないと撮れないと思うし)


では、宜しくお願いいたします。(⌒¬⌒*)


写真を撮ったらまたUPしますね。

AD

今お医者さんです

テーマ:
今日はお休みなので、お医者さんのところに来ています。とりあえず診察は終わって一階にあるドラッグストアの調剤で薬を調剤してもらってます。リフレッシュ休暇がしあさってからなので明日明後日は頑張って仕事に行ってきます。

今日はどんより

テーマ:
SN340008.jpg
昨日とうって変わって梅雨という感じの朝です。今日は早番なので、7時に起きて仕事に向かってます。大分横浜線は鴨居でみんな降りて空いてます。書き込みも携帯でしてますので座りながら楽に出来ます。明日は連休が22日よりお休みなので今日から連休前の前準備。といっても引き継ぎの準備です。休み中もスムーズに行く様に頑張って行きます。一応明日はお休みなのですが仕事を残さずに切り替えていける様に頑張って行きますね。

通勤にて

テーマ:




出勤前1


今日もいい天気。


家を出たらこんな感じで青空が降り注いでました。


昨日もお仕事でしたが、天気がいいと気分もいいですよね。



出勤前3


家の近くの道路標識です。


あまり意味はないですが・・・。



出勤前2


道路のそばにあったポ-ル。


青が綺麗でした。


出勤前4


道に植えられているお花。


和みモ-ドです。


出勤前5

家の一番近い駅『鴨居駅』


駅の中のホ-ムです。


横浜線はいつも混んでる。


しょうがないか。


と思いつつ、仕事に昨日も頑張りました。


明日、明後日頑張ればお休み。


明日も頑張っていってきます。


富士山が見えた!

テーマ:
今日はいつもは鴨池橋というのが都筑区と緑区の間にある駅があるのですが、いつもは滅多に見えない富士山がクッキリと眺める事ができて朝から眺めてました。いつも仕事に追われてるとどうしても気持ちも殺伐としてしまいますので、10秒くらいとはいえホッとさせてもらった一瞬でした。富士山見るとやっぱり日本人に生まれて良かったと思います。今日は早番頑張って行ってきます。

今日は寝過ぎた!

テーマ:
昨日は寝付きが悪くて4時くらいに寝て起きたのが11時30分くらい。ヤバいと思いながらも眠気まなこな自分です。今町田に着くところですが小田急に上手く接続出来るといいな。っていつも書いてるじゃんと自己反省しながらもupしてしまう自分って・・・。自分でボケツッコミをやってしまいました。では今から仕事行ってきます。