以前、デジタルカメラを持ってお城を撮りに行った事があります。前回は一眼レフではなかったので、今回一眼レフで撮ってみました。今日は朝から雨が降っていましたので、晴れないだろうなあと思ってました。しかし、午後からは晴れて撮影日より。上手く撮れるかドキドキでした。今携帯で書き込みしているので、写真がないのですが、今までで一番上出来な写真が撮れたと思ってます。自己満足ですけどね!明日からポケモンのダイヤモンドとパールが発売します。朝から晩までになりそうですが、頑張って無理せず行きたいと思ってます。
AD
3週間ぶりに書き込みすると、なんかドキドキします。書き込みしたいと思っては仕事に流されてました。ストレス解消したいなって思ってまた書いてます。夏休みが2週間前にあっていろんなところを写真に撮ってきたのですが、なかなか休みもなく編集が面倒だなって思ってました。夏休みのあとは仕事がとことんあり今日は爆発しそうになりました。うさばらしはいけないと思いつつみんなわがままだよ~と一人で思ってました。しょうがないなと思います。また明日がくるって思ってまた書き込みしたいと思います。
AD