浜松まつり

テーマ:

今年は5月3日から5月5日まで。毎年そうですけどね。


昼間は凧揚げ(初子のお祝いに)をバンバンあげて、夕方休んで、夜は屋台と練りで大盛り上がり。


自分は仕事です。けど、お店にも近くの練り隊がきてラッパを聞かせに来てくれます。


きてくれると頑張ろうって気持ちになるのがふしぎですね。


明日も朝一です。7時起きなのでもう寝ます。


頑張っていきまっしょい。


AD

明日から・・・・

テーマ:

そう、明日からゴ-ルデンウィ-ク。


地獄の9連荘。


けれど、今年はたまごっちの最新機械やDSライト、ラブアンドベリ-と目白押し。

半分お祭りのような感じです。


体力は頑張れる程度にただがむしゃらに。もう年だしね。


けれど、自分を信じて頑張っていきたいな。


あと、5月3日から5日までお祭りがあるけれど、今年は連日出勤予定なので、お店にくる練りをきいて

お祭りを体感したいなと思います。


がんばっぺ!!!!

AD

昨日は休みだったので、昼間は寝てまして夜6時ごろおきだしてもともとランニングしようと思ってたので、

家の近くの馬込川沿いを走ってました。


久しぶりだったので、ちょっと筋肉痛です。


けど、運動すると気持ちもすっきり(体はガタガタですけどね)


明日も時間をつくって走りたいと思います。


今から寝て11時おきです。

AD

久しぶりの書き込みです

テーマ:

前回前々回と携帯で書き込みしていたので、パソコンは久しぶりな感じです。


桜も散ってきて今週は会社で健康診断をやって2次検診に尿糖が引っ掛かってしまったので

検査をしに今日は日赤に行ってきました。


この前の月曜日に問診をしてもらい検査してもらったほうがいいと思い、今日は糖尿病の検査でした。

今20代30代でもなる人が多いと聞いているのでちょっとどきどき気味に検査を受けてました。


朝8時に起きて、自転車で病院まで行ってきました。


飽きるといけないので、本とPSPをバックにつめて『リンリン』と自転車を走らせました。


検査はいたって簡単でした。一番最初に尿検査の1回目を実施。

その後、血液検査1回目あ(9時15分)


2回目は血液検査(9時45分)


3回目は尿検査と血液検査(10時15分)


4回目(最終)は同じく尿検査と血液検査(11時15分)


血液検査はよく、血を見るのが怖いという方もいらっしゃいますが


自分は8年前に手術前手術後に何本も注射の針をいろんなところに刺したので、ぜんぜん慣れっこです。


献血にも行ってたりしてたので、(このごろご無沙汰です)へっちゃらです。


今回は時間との格闘でした。


時間が後半は長く感じてまだかなと思いつつもゲ-ムしてました。


無事検査も終わり、結果はGWが入るので5月9日にわかります。


すぐにわかるというので、朝一で行こうと思ってます。


今日はお休みでした。明日からお仕事。早番通しての仕事なので今日は寝付きが悪かったという事もありゲームしてました。今はまっているのはプレイステーション2の戦国無双2が一番やりこんでるゲームです。打ち込んでいるうちにちょっと眠くなってきたので寝ます(-_-)zzzみなさんお休みなさい。

このごろ花粉症気味です

テーマ:

鼻がむずむず、3月から汚い言葉ですけれど、鼻から鼻水がたれてはティッシュ持参で

ブッシュ-とかんで、目薬さして、そして鼻スプレ-常備です。


このごろ、あまりにもきついので鼻炎カプセルも飲んでます。


それでもきついです。


体力はあるのに、アレルギ-性鼻炎には負けてしまうのはつら----い。


けれど、あと1ヶ月は我慢のときが来そうです。


自分の鼻炎はどうしても5月ぐらいまで『クッシュン』というのが常です。


がまんがまん。

この前のSKIの報告です

テーマ:

ウイングヒルズ白鳥に今週の水曜日に行ってきました。

この前は、雨の中滑ってましたが、若干SKIに乗れずに流す感じで滑ってました。


景色はよかったですよ。


こんな感じでした。



LAST SKI



もやがかかってるのが雲です。

LAST SKI2


水墨画のようで見ているだけでホッとする感じでした。


LAST SKI3


帰りは岐阜県郡上市白鳥町にある美人の湯に入ってのんびりと温泉に浸かってました。

お肌がつるつるになる感じで露天に浸かってました。

場所は下のちず丸の地図にあります。

http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=493472.404&Y=129179.594&scl=20000&city=%8CS%8F%E3%8Es&tab=&lk=&msz=&psz=10&srscl=&count=map


白鳥ICから結構近いのでお勧めです。


今シ-ズンでSKIは終了ですが、来年もがんがん滑りたいと思ってます。

一番SKIをやってのびのび気持ちよく滑れたと思います。


PS...ウイングヒルズも標高が高くて雪質(今の時期は春スキ-の雪質ですが)は良いと思います。


今日は夜桜見てました

テーマ:
SN340005.JPG
桜は満開!春は桜が一番似合う季節でもありますね!のんびりと眺めながらと今日はクレーム対応で終わってしまいました。けれど、今週は明後日がまた休みなので、ゆっくり休んでおくか、スキーに行きたいなと思ってもいますね!春はまだこれから。桜はまだ散る様子もなく今年は長く見れる感じでした。 今布団の中に入ってます。早く布団の中暖まるように入ってます。では、おやすみなさい。