今日は朝からムシキングの発売だったので、休みでしたが気になってたので、売り場に向かいました。状況はといいますと、思ったほど、売れなかったなと。朝の時点ですけどね!わんさか来るかなと思ったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。バタバタするよりはましかなとも思いましたけどね。明後日はたまごっちの新色の発売日です。なんとか無事に終わる事を願って行きたいな!
AD

今日はゲ-ムソフトの準備や、明日発売のムシキングの育てるゲ-ム機(タマゴッチみたいな商品かな)の発売準備をしてました。

簡単に説明しますと、ムシキングのカ-ドバトルを小さいゲ-ム機に収めた感じです。

なかなか、これがみんなの要望が多くてみんなにいきわたるまで、多分半月はかかりそうな代物です。

あと、うちの売り場で今要望が多いのはやっぱりNINTENDO DS ライトです。

DS自体も品薄でなかなか手に入らないのに、新商品が出てくるともう大変。

DSライト自体は、3月2日発売なのですが、うちの店には入ってくるのかもう大変です。

まあ、気ままに待つしかないのですけどね。


AD

今からお仕事

テーマ:

今自分はおもちゃと時計を見ていますが

先週今週は時計棚卸しで明け暮れていました。

(おもちゃは先述にも書きましたが、2月2日に終わりました。)

棚卸しも昨日で無事に終わり、今日からまたいままでの仕事に戻ります。

明日からの新発売商品ムシキングのたまごっちバ-ジョンが発売になります。


明日はまた休みですが、滞りないよう準備周到に行きたいと思います。


いまからお仕事・行ってきます。

AD

昨日はレコーダー鑑賞!

テーマ:
昨日はずっとたまっていたトリノオリンピックをひたすら見てました。モーグルから大回転。そして、スノーボードクロス。大興奮の1日でした。モーグルは男子の選手の3Dが凄い技ばかりだったので、鳥肌ものでした。あとは自分も大好きなスキーの大回転を見てました。大回転いわゆるGLなんですけれど、スピードが半端なしでしっかりと雪面を捕えた各選手の滑りを自分のに置き換えてこんな感じで滑りたいなって思いながら見てました。まだまだ大会はこれから!メダルには未だ遠い日本ですがまだまだチャンスはあると思うので、頑張って下さいと願うばかりです。

俺は大バカヤロウだ!

テーマ:
自分勝手な人間だなって自分自身思います。情緒不安な部分がありありと出てました。なんて情けないだろう。人との信頼って簡単になくなってしまう。分かってたはずなのに、また繰り返してしまう。自分自身の勝手な思い違いが招いた事。情けないって思う。自分はどうしたいのかもわからなくてどうしようもない。ホント。自分はひどい人間だなって思う。けれど、今仕事は出来てる。情けない人間だな。

明日はおやすみ!

テーマ:
SN310534_001.JPG
明日は久しぶりにのんびりします。スキーばかり行ってたというのもありますが、パソコンに入れたデジカメのスキー場の写真とかも整理したいし、あとは売り場の反省点を自分なりに、残しておきたいと思ったので、あとはゆっくりおやすみを満喫しようかと思っていたので。今デジカメの雑誌を見て綺麗な写真を久しぶりに撮りたいなとか、スキー場の写真を整理したいなと思います。あと3回はスキー場に行きたいな。今年の目標は10回。ただいま、7回行ったので、あと最低3回は行きたいな。今月1回行って、来月は3、4回。再来月は2回行ければと思います。願望ですよ!

今週はSKIに行ってきました

テーマ:

月曜日と木曜日の2回、SKIに行ってきました。


月曜日は近場で済ませたのですが。場所はといいますと平谷高原スキ-場。


久しぶりに一人で行ってきたのでのんびりとすごせました。


平谷高原2


天気はどんよりとした曇り空。でも午前中を中心にがんがん行ってきたので、気持ちよく滑れました。


ひまわりの湯

帰りに、温泉につかり(ひまわりの湯)という村営温泉。


雪景色をみながら露天風呂に浸かってました。


そして、今日は会社の人たちと岐阜にあるウイングヒルズ白鳥(しろとりっていいます。)に行ってきました。


ウイングヒルズ1


天気は爽快。

ウイングヒルズ1


すべりに滑って上から下までカ-ビングしてました。


スキ-場の横には満天の湯と言う温泉があり、スキ-場を眺めつつ露天風呂に浸かってました。


けれど、若干湯冷めしたのか立ちくらみ。風邪気味になってしまい恥ずかしながら今風邪薬を服用中です。


けれど、後悔はしてません。


めちゃめちゃ気持ちよかったから。


明日から仕事にがんばる元気をSKIでくれた気がします。


あと、明日からトリノオリンピックの開幕。


自分は、やっぱりSKIモ-グルとアルペンそしてスノ-ボ-ドクロス(4人同時にスタ-トして順番を決める競技)あとはハ-フパイプ。


明日から楽しみです。


やっと棚卸しも終わって何とかひと段落。


品減り金額は出てしまったけど、何とか終わってホッとしてます。


今週は久しぶりにパソコンでブログを打ちます。


ここ1週間は携帯で打ってたので写真もなにも文章で終わってしまいました。


来週はSKIに行きたいな。


自分の元気のミナモトだからね。


SKI場


雪山の景色を見ると、自分自身無の境地に立つことが出来るので、何にも考えずにひたすら


SKIにまい進できる。


病気には最適だと自分ではおもってます。


来週はいつも行っているあららぎ高原か冶部坂高原どちらかに行きたいですね。


あと、もう一回は岐阜方面にいきたいな。


高鷲スノ-パ-ク


高鷲スノ-パ-クは最高です。


ロングタ-ンそしてスピ-ドに乗る自分にとっては一番のスキ-場です。


雪


吹雪いていても、晴天でもとことん行きたい。


去年


去年のすべりです。

今年はさらに昇進できるようにがんばりたいな。