今日は体を休めました。

テーマ:

いつもなら、仕事に行ってしまうのですが 体的にしんどかったのでリラックスがてら映画を見に行ってきました。

のんびり、見た映画は『ザ・有頂天ホテル』

ストーリーのテンポにあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。


内容はホテルの中の内容なのですが、暮れも押し迫った大晦日。


幕が上がり役所広司さん扮する副支配人がメインのキャスト。


それぞれの役の方がテンポ良く物語りが進行していき



最後は・・・・(内緒です。)まだ、見ていない人もいると思うので。


けれど、三谷幸喜さんの脚本は喜劇なのに、ホロっとするシーンが随所にちりばめられていて良かったです。


自分は女優さんは麻生久美子さんが結構好きなので、興味津々でした。


最後はどんな結末にとおもいつつ、慎吾くんのギターも最高でした。


まだ、見ていない方、ぜひみてみて。


本当に時間があっという間に過ぎ去ってしまうくらい、見ごたえバツグンです。


明日は棚卸の前準備の最終段階。


頑張って明々後日が迎えられますように。


がんばる。

AD
明日から仕事なので、気分転換がてら床屋さんに行ってきました。起きたのが午後2時ぐらいだったので、ぼけ~ってしながら着替えてたんさ。耳の横が気になってたので、カリアゲしてもらいました。あとは今日はパソコンのデータ転送とかしてました。明日から棚卸し頑張るぞ(o^-’)b
AD

今日はSKIしてきました

テーマ:

あららぎ高原スキ-場


朝6時に起きてフジテレビの目覚ましテレビ見ながら、眠気まなこで目をこすりながらSKI用品を準備。


7時に出て、10時くらいに着くかなと思いながらレガシィ君を走らせて2時間半。今日は一人で気ままにドライブ。


浜松から北に進路をとり、愛知の山々を抜け長野に入りあららぎ高原スキー場に到着。


天気は快晴。

  

                                        

                                     

                                   

                                

                             


こんな感じでがんがん滑ってました。


午前券のみですべってましたけど、気持ちよく滑れました。


けど、レ-ルにチャレンジしたのですけど、難しく・・・・よたったり、転倒したりでお恥ずかしかったです。


楽しく滑れたのでいいかなと思ってます。


明日は3連休最終日。ゆっくり休むかどうか迷ってますが有意義な一日を過ごせればと思います。

今宵は寒い日です

テーマ:
今日会社から帰ってくるとき、いつもの道を自転車で帰ってくるのですが、この頃星を見て帰って来ます。自分が帰る頃はオリオン座が真南にあります。去年は流れ星も見れてちょっと嬉しかったです。星が綺麗という事は寒く空気が澄んでいる証拠です。スキーには最高ですがあと2日がんばります。

明日はお仕事!

テーマ:
普段みなさんはおやすみだと思います。自分は小売店(スーパー)なんで、明日は出勤です。来週はどんな休みになるか。週ごとに休みが不定期なので、体にはいささか不安なところもありますが、のんびりと生きたいなと思う今日この頃です。今、スキーにハマりまくりで頑張って上手くなりたいなって思ってます。かっこいい写真撮れたらupします。

今日はお休みでした

テーマ:

SKI場

この前のスキ-場は爽快な青空でしたが、なだれに注意しながらも気持ちよく滑れました。


のんびり、出来た反面

スキ-をした日。の翌日仕事はしんどかった。


もともと体は強くはないので。

おとといは、無理しないつもりだったけど、たちくらみは凄かった。

失敗も多かった。


ちょっとみんなに迷惑かけてしまったかな。


昨日はその分がんばったし、がんばった分自分にほめてあげよう。


明日はまた仕事ですが、自分のペースで行こうと思います。