SN310532.JPG
やっと、クリスマスが終わったよ~! なんとか、こなせたよ!明日からは、初売りセールの準備!風邪も直り、万全の体調で正月を迎えたいな。正月が終われば一段落が着いてスキーにもいきたいしね。前述の写真はこの前、買ったゴーグルです。早くこのゴーグルでガンガン滑りたいと思います。多分正月過ぎまで仕事づくめだと思ってます。なかなか返事書けなくてごめんなさい。けれど、携帯で書き込み見てます。書き込み見て勇気とさらなるステップアップを夢見て頑張ってます。携帯で便利だなぁって思ったのは、書き込みを携帯で見れるのと、文章予知機能が携帯で書けるので、この頃は簡単に携帯で書き込みをしてます。今年はこのブログでみんなに逢えたので、メチャメチャ嬉しいです。こんな性格なので、嫌いなひともいるかも知れませんが、有意義な一年だったと思います。来年はマイペース&ステップアップを目指し。自分のペースで満足する一年になるといいなと思います。
AD

クリスマスイヴ

テーマ:
明日は24日!クリスマスイヴ!昨日まで売り込みに励んで、なんとか明日を残すこととなりました。売り上げは厳しいけれど、なんとか頑張ってきた自分と応援をくれたみんなに感謝です。では、明日もあるので。
AD
SN310001.jpg
一昨日はまたまた岐阜の奥美濃の方に行ってきました。地元の方は大変だったと思いますが、スキーには嬉しい新雪!岐阜の郡上市にある高鷲スノーパークに行ってきました。あまりの新雪のせいかわからないですが、あまり滑ってるボーダー&スキーヤーは居なくってマイゲレンデ状態!ガンガン滑ってました。けれど、考えさせられる事もありました。昨日の事故です。時間帯は違うとはいえ、今はスタッドレスタイヤ履いてましたが、二十歳の頃は自分もノーマルで金属チェーンでした。自分も対向車線に入ってクルッと車が回ってしまった事があります。その時は自分の地元だったので、マイナーなスキー場に行ってた事もあり交通量もまったくなくて危ないって思った事がありました。そんな事があってからはスタッドレスタイヤに冬は必ずするようになりました。浜松だとほとんど必要ないですが、昨日はスタッドレスタイヤがあって良かったぐらいに雪の量は半端ではなかったです。話を戻して、ガンガン滑ってましたら、足がパンパンになって3時位に切り上げて郡上市の白鳥町にある美人の湯につかりに行ってました。露天風呂に入ってると雪とお風呂の風情がバッチリ!お
湯につかってのんびりしてましたら、1時間くらいつかってました。高速はスタッドレスとレガシィ君の力で普通の道路とほとんどかわりなく、一応スピードはいつもの半分くらいでしたが慎重に運転してました。今年はスキーには行けないと思ってますが、来年は一月から滑りに行きたいな!
AD
先月から書き込みがなかなか出来なかったですが、携帯を使って書き込みしてみようとチャレンジ!この書き込みは携帯でやってみました。明日はチラシの準備をします。今流行りのニンテンドーDSのどうぶつの森が入荷が少なくてちょっと心配。けど、体に気をつけて頑張りたい。明後日はスキーに行きたいしね。うがいは欠かさず風邪に気をつけてスキーに行きたいな!

久しぶりのお休み。


昨日はのんびりしてたけど、一昨日はスキーに行ってきました。


浜松から岐阜の美濃地方まで、車で約3時間ぐらい(今東名高速道路が集中工事に入って、自分的な考え方ですと、集中工事がいつも必要だから、第二東名が必要なんだって言わんばかりな工事にしか見えなかったです。)整備をしているかたは尊敬できますよ。

なんせ、100キロ近いスピードでガンガン走ってるところを旗振りながら仕事するのって、勇気が必要だなって思ういます。

話はチョット逸れてしまいましたが、高鷲スノーパークに一昨日行ってきました。がんがん滑って、ボーダーには負けないって(勝ち負け関係ないけどね。)(スピードには負けないって気持ちで滑ってました。)


写真はまだ、パソコンに取り込んでないので、もう少したったらいれま~~~す。


今、写真は取り込み終わって、今度のUPの時は、写真を張り出したいなって思ってます。


また、話は変わって昨日(もう今日だけど、この病気になるまでは、日本酒はもうざらのように飲んでたので、日本酒とは別に)

ボジョレーヌーボーの2004年物を飲んでました。


ちょっと吐いちゃったけど、半分開けちゃいました。(今書いているのも、酔っ払いの書き込みです)


気持ち良くのめるって幸せだなって思っちゃいます。


今度は、カクテルが飲めるところに行きたいな=~~。