自分の反省すべき所は重々反省してる。


けど、人はなぜ自分のことを棚に上げるのか。


そして、とばっちりを喰らう感じで自分にくる。


めちゃくちゃ腹立ったけど、やるべし。


頑張っていきたいな


今は燃える闘魂。腹立ったのも、同僚に愚痴を散々いってしまい。自分も小さな人間と思いつつ。

開き直って、前進あるのみ。いい意味ですよ。


悪い意味で、開き直りたくない。(自分は関係ないとか、一番大嫌い・・・・男として、引際をわきまえてないやつはもう腹が立つ。さらに、おしゃべりな人間は大嫌い)


初めて、このブログで愚痴書いちゃいました。


みんな、見ないでね。


でも、そんな人間になりたくないと思う自分です。



AD

明日もがんばっぺ

テーマ:

今日から阪神ありがとうセールが始まりました。


お客さんはさすがにロッテの優勝って事もあって去年と比べてすくなかったですけど、

来て頂いたと思ったらなんてことはありません。


けど、朝から晩までだったので、帰りに近くのラーメン屋さんにいってラーメン食べて、帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。


今起きてまた寝ようと思っています。


あさってはお休み。


のんびり、体を休めたいなと思っています。

AD

今日の出来事

テーマ:

めちゃめちゃ、今日は頑張った。


まず、鬱的なところはなくなってきてホッとしてきました。


ショックなことも人間て冷めてるところがあるのか、良い事なのか。


時間が解決してくれるところが一杯ありました。


けど、売り場の状況は変わらず仕舞です。


今日はお医者さんに行って来て、内容も話して、話すだけでも全然違うなって思いました。


あとは、仕事に行って来て、またまたイレギュラーな事があったけど、のんびりこなして。


うちに3時ごろ帰ってきて疲れで寝ちゃいました。


気がついたら夜。


けど、なんかほっとしてる自分がいます。


そんなに強くないけど、頑張った自分に自己満足ですね。


あとは、りりさんはじめ応援頂いた方に感謝です。

おはようございます

テーマ:

今日は午前中は病院に行って来て、午後は売り場のお仕事で早めに帰ってこようかな。


のんびりとしたいしね。


10時半から診察なので、それまで家でボーっとしてようと思ってます。


お休みを有意義に使えるとこないかな。


今8時ですけど、いつもはこんなに早く起きないのでちょっとお眠です。


また、2度寝しそう。

しかたないけど。どうしようもないけどね。


自分の力のなさに情けなくなってくる。


本当はそんなにつよくないに。


心はめちゃめちゃです。


書き込むだけ、無駄かもしれん。


どっと力が抜けちゃった。


年配の先輩が、脳出血で倒れて、なんとか一命は取り留めたけど、自分自身にも疲れたかな。


今は何も考えずに打っているだけ。


飯は食えたけど、心はしんどい。

今日はお仕事でした。

テーマ:

みんな、通常はお休みですけど、今日は自分はお仕事。


今日も1日フルスロットルで一気に駆け抜けてしまった。


もともと、猪突猛進な所があるので、(一応考えながらですけどね)


時計、ゲームコーナーの商品を接客しながら、売り込んでました。


風邪はだいぶ良くはなってきたのですけど、まだぶり返すかもしれないと思っているので、


今はアディダスのウインドブレーカーを厚着して、のんびりパソコンに向かってます。


明日は、日曜日。


家の売り場は皆さんのおかげか、何とか昨年比は越えています。


この場を借りましてありがとうございますって言いたい気持ちです。もちろん、売り場ではプロ意識持って頑張ってますよ。


病気が分かって、早1年半。もう少しでクリスマス。


クリスマスイブは自分の誕生日でもあるので、なんとかそれまで、体が持ちますように。


もともと、からだは強くはないので、大事に大事に扱っていきたいな。


皆さんが明日日曜日HAPPYな事を願って。

太陽1



肩こりが・・・

テーマ:

風邪ひくまえから、精神的にも、肉体的にも散々だったよ。


すぐ、怒る感じだった。(普段はすごく静かなのにね。)自分で言うなって感じですけどね。


肩は痛かったし、ポキポキなるし。


関節もふしぶしも違和感ばかりでした。


なんとか、今日のお仕事は終わすことができました。


明日行けば明後日お休み。


のんびり休みたいな。ではおやすみなさい。

今日はお仕事

テーマ:

うちの売り場にとうとうクリスマスの商品が入荷してきました。


今日はずっと商品品出しで終ってしまったのですが、後半は返品商品の伝票作りでおおあらわでした。


夜は、頭痛が凄かったので、バファリン飲んでチョット休んでました。


今は起きてしまったので書き込み。


これからまた寝ます。

今日はお仕事でした

テーマ:

仕事といっても、休みだったので休日出勤かな。


発注と返品、そして修理品の出荷。


外は雨がふってて、どうしようとも思ったけど、行きました。


行ってよかったけど、ちょっと体は平気なんだけど、頭ン中はヘローーーって感じでした。


かなり精神的に疲労したなって感じだったので、家に帰って今ゲームで遊んでる、ドラクエ5をひたすらやってました。


ストレス、鬱、かな。のんびり行きたいけど、明日はクリスマスの準備。


何とか終らして、金曜日休みなので頑張っていきたいな。


水平線と青い空


明日も雨だけど、今週来週は海に行きたいな。


眺めるだけでも、気持ちいいし。


レガシィ

うちのレガシィ君はこのごろ、バテ気味。


オイル交換もしないといけない。


頑張ってるご褒美。やることが一杯。けど、ぴりぴりしちゃうとまたぶったおれると思われるので。


結局は自分のペースで生きたいな。


この、せちがらいご時世。人と同じ物であわせようとすると、気がめいる。


けど、頑張る気持ちを忘れずに行こう。

海2


スローライフと激しい時勢に翻弄されながらも、頑張っていきたいな。


疲れたらまた海に行こう。


初めて、愚痴っぽい事書いちゃった。


見てる方には嫌な気持ちさせるかもしれないけどね。


このごろ、ちょっと鬱憤が溜まってたかもしれん。


この、プログみて害された方いましたらごめんなさい。


また、あしたからお仕事。がんばる。


初めての一句


神無月 肌はまだまだ さむからず 季節はまだまだ 秋にならずや


今年はそんなに寒くはなく、まだYシャツで自転車で通勤してます。

油断してると風邪を引いてしまうので、 気をつけます。

けど、なかなか寒くならないな。


去年は、今ごろは遠州おろしがふきつつあったので冬が待ち遠しいです。