今日は昼間は会社に行ってきて、ちょっと仕事をしてきた。

そのあと、のんびりクーラーにあたってたんだけど、海に行きたい衝動に駆られて思わず車に乗り込んじゃいました。

海1

夜の海は静かで本当にボケーっとしちゃいました。

海2

スグ帰ってきたんですけどね。

AD

今日は、どんよりとした晴れ間があったりなかったりとした天気です。

こんな時はあまり気分も乗らないのですが、こんな時こそランニングしようとおもったのでさっき20分くらいですが走ってきました。

のんびり、ゆっくりと走ったので気持ちも楽になりました。

今日一日こなせれば明日は休み。

のんびり行きたいです。けど、ちょっと今日は仕事のペース早めていきます。倒れない程度に。

AD

今から仕事頑張るぞ!!

テーマ:

今日は本調子ではないですが、(暑さかな)今から仕事行って来ます。

自分のペースでいければなと思ってます。

なかなか、出来ない事だらけだけどね。

着実に行ければと思います。

一歩一歩踏み固めれるように頑張ろう。

AD

ポケモンのゲームの配信はだいぶ今日は慣れてきてきました。

最初は戸惑ったけど、なんとか、人数こなせる位になりました。

チョット不安だったけど、がんばったよ。って自分に褒めてしまおう。

自己中ではないのですが、なんとなくおもったので。

明日は、何とか日曜日こなせれば、火曜日やすみなのでのんびりいこうと思います。


みなさんへ

テーマ:

応援のメッセージありがとう御座います。

おかげ様で、なんとかなりそうな感じです。ホントは、一人一人にメッセージ書きたいのですが

今から、ポケモンの配信の準備とイオンのグランドオープンのMRに行って来たいと思います。

その後また、お返事が書けると思います。

時間的にチョット余裕がないので皆さんごめんなさい。

行ってきます。無理しないよう自分の体は自分でしか分からないので。

また、書き込みします。

今日実は、仕事で失敗をしてしまいました。

やっちゃいけない事なんだけど、本音で語ります。

家の店に時計売り場扱っています。

電池交換は通常は、国産の腕時計はOKで、海外ブランドはXな売り場な売り場です。

間違えてタグホイヤーを受けてしまって預かり、その時計を紛失してしまいました。

穴があったら入りたい気持ちで一杯なんだけど、WK1315って時計なんだけど。

痛恨の一撃を喰らった気持ちで一杯です。

なんで、初歩的なことが出来てないの????

って自分を責めてたら、上のさらに上の上司がきて(部長クラス)人間失敗しない人間なんて見たことないよ

と励ましのお言葉を頂きました。

自分ってなんて小さな生き物なんだろう。ホントにこんなんでくよくよしてられないって感じ入って。

32にもなって涙が出てしまいました。

普通、こんなことで涙なんてってみんな思うかもしれない。

けど、普通に出てしまった。

涙が出たら、少しドキドキ感もなくなり、少しホットしました。

商品を探しに電話のしまくりになると思うけど、早く解決したい気持ちで一杯です。

あせらずに、確実にこなして生きたいな。

 雨がすごいです。

テーマ:

浜松は今凄く強い雨が降ってます。

久しぶりに強いのでチョットびっくり。

今日の休みは、献血に行って来たこととイオンの新店が浜松に出来たこと。

めまぐるしい一日でチョット疲れたけど乗りこなせたかな。

明日(今日)は東京へ出張です。

東京行って、その後また浜松に帰ってムシキングの準備とめまぐるしい一日です。

なんとか体が持ちますように。

父の日終った~~~

テーマ:

昨日で、父の日がやっと終った。

ずっと、包装カウンターにいたけど、大変だった。

なかなか、いろんなお客様にあっていろんな人いるな~~~って。

薬飲んでて良かった。

飲んでなかったらぶっ倒れてたよ(間違いない)

今日からムシキングのゲームボーイアドバンスの準備。そしてポケモンの配信の準備がたて続けにある。

けど、自分のペースでこなしていきたいと思う。