海に行ってきました。

テーマ:

自宅が浜松なんで、自転車で今日は海に行ってきました。

海の横には自転車道が走っています。

のんびりと自転車でこいでいくと


海までランニング1


こんな感じの場所を見つけました。

だれも居なかったけど、のんびりするにはいいかなって感じで

海を眺めてました。

途中で、コンビニよって冷やしうどんを食べながらのんびりと食べてたら

風が強く波が荒くなってきたので、またのんびりと砂浜を後にしました。

かなり、今日は暑かったので日焼けしちゃいました。

また、来たいな!!

AD

今自分がはまっているもの

テーマ:

今、めちゃめちゃはまっているのは、写真とランニングです。

両方とも、集中してやれる為、結構はまります。

写真は、今1眼レフのデジカメをこの前購入しまして、これがものすごく綺麗に撮れます。

この前、御前崎に行った時も1眼レフを使いました。

ランニングは中学からずっとやっているので生涯の目標です。

なんとか、フルマラソンに出れる体をつくりたいなと思っています。

一応今31ですが、19と22の時にフルマラソンに出てみたことがあります。

その時は、18の時3時間10分と22の時3時間30分の記録を出せたので、今の目標は3時間台で

走ってみたいと思います。

そのためにもトレーニングはかかせないのですが、今ちょっと肉離れみたいな感じで、右足がちょっと腫れ気味です。左足は手術の後遺症か右足より筋肉がないですがそれでも、頑張っていきたいな。

今、腫れ気味なので、RUNではなくサイクリングで筋力に負担をかけずに持久力を保てる練習をしてます。

それで、海まで行ってきました。

結構気持ち良かったので、明日もし晴れればまた海に行きたいな。


AD

5月もあと2日

テーマ:

もうあと2日で5月も終わりです。

あっという間に6月、7月、8月です。

6月は梅雨がきて

7月になれば、暑い夏が来ます。

そして、8月は夏休みがみんなあって、9月・・・・・


あっという間に季節は過ぎ去っていくんだなと思うこの頃です。

浜松は暑いですが、海にこれからの時期は日差しがきついですが

のんびり、いきたいです。


AD

明日は車の車検です。

テーマ:

明日、車のディーラーに持っていき車検に出したいと思っております。

やっと7年間乗ってきたレガシィーくん。

なんとか、事故もなくこれたのも神様のおかげかな。

これからも乗っていきたいしいろいろ遠出もしたい。

今7万8千キロ。

あと倍はいけると思う。

これからもよろしくね。

仕事も無事に終わり、今日は一休み。

いったん家に帰り、自転車で海へレッツゴー!!

家から1時間くらいかかると思ってた、道のり

前回は川沿いを走って1時間で行ったのでそのくらいかなと思いきや

今日はひたすら最短距離を走ってビックリ!

30分で行けてしまった。

そのくらいでいけるんだ~~~っておもったので。今度は自分の足で走って行ってみようと思う。

8キロぐらいならゆっくりとしたペースでいけそう。

海はこんな感じでした。

中田島の海

中田島の海2

片隅にあるのが俺のチャリです。

海はそんなに荒れてはいなかったのでボーーーっとしてました。

海の先は太平洋なのでずーーーっと行ったらオーストラリアとかニュージーランドなんだなって

思いながら、眺めてました。

明日は休みだけど休日出勤

テーマ:

明日は、お客様のところにいって

謝らないといけない。

自分でやってなくとも担当しているところだから。

まあ~~~

しょうがないかな~~~って思う。

あと、売り場の入れ替えを手伝わないといけない。

がんばるっぞ~~~~~。

仕事が終ったら海を見に行こう。

自分自身の心

テーマ:

めちゃめちゃ頑張っていても、お天道様は見てくれているのかな?って思うときあります。

がんばっても見てもらえないとき。

葛藤が凄くあります。

本当は葛藤なんて持たなくてがもいいのに、って自分に言い聞かせてもなかなか人間の心って

コップに入った水のように、ちょっとしたゆれで、すぐゆれてしまう。

なんか、自分に自信がなくなってしまう時、ほんとはたから見ても大丈夫かよって言われるくらい

落ち込んでしまう。

ちょっと疲れてるだけかも。

ただ、休めばスグではないけど、精神力は戻ってくる。

頑張りたいけど休みたいそんな気持ちを持ちつつ、明日一日こなして生きたいと思う。


音楽

テーマ:

今はまっているアーティストは、スキマスイッチと大塚愛です。

全力少年と、SMILYです。

なかなか、シングルも買いに行く暇がないので着うたでたのしんでます。

元気にさせてくれる歌です。

みんなも聞いてみて。

大塚愛の方はCMでがんがんかかっています。


今日は、なんかしかしようと思いつつ朝8時に起きたけど、また布団の中に入ってしまい(ちょっと寒かった)

気が付いたら今3時ちょっとビックリ!!

体調は良くなったし、ま~~~いいか。

ぼ~~~っとした休日も悪くはないかなと思う今日このごろです。