盛りすぎ! | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちわ、もしかして書き終わる頃にはこんばんわ音譜(笑)








昨晩は近所の祭りに行ってきました音譜








うちの近所では、一番大きな祭りでしょうか?








毎年家族で行くのが恒例となってますニコニコ








今年は、嫁と嫁の姉妹そしてめいっこと





















実は双子姉妹、でも二卵性!?で顔は似てません(笑)







なので






安心してください!





 

間違えません(笑)







めいっこを見るたび、成長著しく私も歳をとるわけだと痛感致しますガーン(笑)








祭りと言えばビールビックリマーク








最初のツマミは、フランクフルト



















写真ではわかりづらいですが、普通の倍以上のサイズビックリマーク







ちょっとジェラシー(笑)







匂いにつられて、いか焼き






















昔、若い頃にいか焼きのバイトをしたのですが、3日ぐらいイカ臭さがとれないんですガーン







まさしく、イカ臭さい男だったわけですが、それも今では甘い想い出(笑)







そして、コチラ!








焼きそばなんですが








盛りすぎたろ!!




















(笑)







麺多目






味薄め・・・・・







なかなかしんどい攻撃でした(笑)







でも、毎年恒例の家族行事






楽しい時間でしたニコニコ






シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ