届きました! | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんはんわ音譜








夜遅くの更新すみませんm(__)m








毎月、雑誌SALTY!さんで開催され、チーム「鱸遊撃隊」で参加させて頂いている「夕マズメグランプリ」








本年度、4月大会の月間優勝の盾が届きましたアップ























毎月戦えることも、こうして結果を残せることも、チームメンバーみんなの力だと思っております。







鱸遊撃隊を結成して確か6年目!?(笑)






常に勝ちに拘って、戦ってきた仲間でありチームになります。







月間優勝は、これも多分4回目? ぐらい(笑)







こうして結果を残せるのは、本当にチームメンバーのおかげと思っております。







でも、メンバー皆も私も目指しているのは日本一ビックリマーク






これは、メンバー皆の目標であり、チームをずっと応援してくれているまわりの仲間の目標でもあります。







今年のグランプリファイナルは既にチームは戦い、あとは他のチームの皆さんの結果待ちとなっております。






このファイナルも、決勝に残れて今年で3回目






日本一になれたときは、メンバーとチームを応援してくれている仲間達と大宴会ビックリマーク(笑)






最高の酒を飲めるのを目標に、そして楽しみにしておりますニコニコ




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ