帰ってきました。

テーマ:
日本に2週間ほど帰ってました。
昨日こちらに戻ってまいりました。
あんまり草臥れて、おみやげ買うのも忘れてました。
申し訳ない

その内詳しい事を書きます。

Portativ

オルガンビルダー、横田宗隆さんのポルタティブ。
お披露目の会場で。








AD

日本に行きます

テーマ:
11日~26日まで、16日間日本に行きます。
東京ー京都ー広島ー尾道ー名古屋などを回ります。
新しいCD、宣伝してきます。

なるべく書くようにしますが、
しばらく更新、遅れます。


リーサとミッセ・2

あんたたち、仲良く留守番、頼んだよ。


AD

日本に行きます(1)

テーマ:
インテルリングアの友達と日本に行きます。
13日から。
東京、京都、広島、大阪、10日間の旅。
二人とも初めての日本。とっても楽しみにしています。

日本旅行2015・1

(二人の仲間達)

私にとってははじめての団体旅行です。
気楽に後くっついていきます。時々自由行動。

とにかく仲良しとわいわいしてきます。
団体じゃないと、彼等の面倒は私が見ることになり、旅行社とガイドを全部任されちゃうから、これは楽でいいかなと。

団体の後は一人で家族や友達に会ってきます。


AD

日本から戻りました(7)

テーマ:
滞在最後の日は鎌倉に行きました。
友達が紹介してくださったコーヒー店 「笛」 というところに行きました。
ときどき古楽を中心としたコンサートを開いてくださるということを聞いて。

30名ぐらいしか入らない小さなところですが、もし関東でコンサートができるようであれば、プロモーションとしてお願いできそうです。

日本15

こんなお店です。こじんまりとした、個性に溢れたお店でした。
私たちが帰る頃にはお店を閉めていたので、雰囲気が良く分かりませんが。
JR横須賀線、北鎌倉駅からすぐです。
お近くにいらっしゃったらお勧めです。


日本から戻りました(6)

テーマ:
東京でちょっと時間があったので、歌舞伎を見ました。

曽我の対面、身代わり座禅、封印切り、二人藤娘でした。


日本12

ふと感じたのは、日本の男性って意外とか弱いんだな、ということでした。
どうもスサノオノミコトの時代からそういうことらしい。

封印切りの忠兵衛なんかその最たるものですね。
こういうのが二枚目だったっけ。と覚めた目で見ている自分が少しいやになりました。

日本13

帰りにこんなのを見ました。
チューリップ1000個。しばらく見とれていました。