今年を少しだけ振り返ってみる

テーマ:

こんにちは!

懐梨です。

 

もう大晦日なんですね。

早い…。

今年は私生活も同人活動も、一歩前に進めた一年になりました!

私生活のほうは個人ブログに書いたので、こちらには同人活動のことを少し。

春はメンヘラコンピに作曲で、少女シュバリエさんに歌で参加させて頂きました。

コンピや他の方の作品に参加というのは初めてだったのですが、とてもいい経験ができました。

参加させてくださってありがとうございました。

秋は久しぶりにM3にサークル参加できて、無事に新譜を発表することができました。

気に入って頂けるかな?と不安と期待でいっぱいでしたが、たくさんの方に手に取って頂き、とても嬉しかったです。

感想も頂けて、本当に感謝です。

ありがとうございました。

次回いつM3に参加できるかまだはっきりしませんが、少しづつ制作を進めていきたいと思っています。

(ちなみに今度の春は参加できません。秋に参加できたらいいな…。)

 

それでは、皆さま良いお年を!

Kattria 懐梨律

AD

M3-2016秋、お疲れ様でした!

テーマ:

こんにちは!

懐梨です。

 

M3-2016秋に参加された皆さま、お疲れ様でした!

当日は曇っていて、思っていたよりも寒かったですね~。

コートを着て行ってちょうど良い感じでした。

ちなみに服装は紺のインナーに黒チェックのワンピースでした。

お化粧も、普段あんまりしないのですが、イベントだから!と思ってちゃんとお化粧しましたw

 

今回も一人参加だったので、スペースでは終始一人であれこれやっておりました。

設営後のスペースの写真を撮らなかったんですけど、いつも通りシンプルな感じになりました。

可愛く飾ってあるサークルさんはすごいなぁといつも思います…。

あ、今回初めて頒布物を宅急便で送ったのですが、無事に届いていたので良かったです。

 

そんなこんなで(?)、始まったM3-2016秋。

スペースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!

新譜も旧譜もたくさんの方に手に取って頂き、作って良かったな~と本当に思いました。

応援の言葉をかけて下さった方、差し入れを下さった方もいらして、感謝の気持ちでいっぱいです。

お知り合いのサークルさんも、わざわざ挨拶に来て下さりありがとうございました!

こちらから伺えず申し訳ありません…!

頂いた作品は大切に聞かせて頂きます!

 

イベント終了後はせっかく東京に来たのでお食事してから帰ろうかなと思っていたのですが、予想以上に疲れていたのでまっすぐ帰宅することに。

でも、とーっても楽しかったです。

楽しすぎて疲れちゃったのかもしれないですねw

帰宅後はゆっくり休みました~。

本当に、今回もたくさんの方に感謝です。

ありがとうございましたv(´∀`*v)

 

次回のM3春ですが、私は学祭がある(らしい)ので、サークルでも一般でも参加できません。

残念です…(´;ω;`)

ですが当日参加できないだけで、歌や作詞作曲、フルート演奏などの提供はできると思いますので、もし必要でしたら是非ともお声がけ下さい!

Kattriaとしての参加は来年の秋以降になると思います。

それまでにまた作品をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

あ!自家通販については現在準備中ですので、もう少々お待ち下さい~。

 

あと、Twitterで言っていたのですが、私個人用のブログを作りました!

こちらです。

日常のことを中心に、のんびり更新していくつもりです。

商業・同人問わず、好きな音楽の感想なども書いていこうと思っています~!

もし気になる方がいましたら、見てやって下さると嬉しいです((o(´∀`)o))

 

それでは!!

AD

来週はいよいよM3!

テーマ:

こんにちはー!

懐梨です(∩・∀・)∩

 

いよいよ、来週はM3ですね!

M3情報を再掲させて頂きますと、

  M3-2016秋 (http://www.m3net.jp/

  日時:10月30日(日) 11:00~15:30

  場所:東京流通センター(TRC)

という同人即売会のイベントに参加します。

当日は、

  サークル名:Kattria

  スペース:第一展示場 L-20b

におります。

頒布作品は、

  新「Into the Story」 100円

  旧「Storyteller」 100円

になります。

お取り置きは前日の29日(土)まで受け付けておりますので、お取り置き希望の方はメールかTwitterにてご連絡下さい。

(今回はたくさん持っていくつもりなので完売することはないと思いますが、一応…。)

 

私は楽曲の最終チェックが終わったので、CDに焼いたりジャケットを印刷する作業に入りました。

完成したCDを見ると、やっと出来上がった!早く聞いてもらいたいな!って気持ちになります。

M3会場でばたばたしている夢を見るくらい、わくわくしております(笑)

 

先日14日金曜日には、新譜の試聴を公開しました!

シンフォニックロック系の曲と、弾き語り風のピアノバラード曲です。

気になった方は、是非ともスペースに遊びにいらして下さいね~!(*´ω`*)

 

そしてついこの前、21日金曜日には、Twitterでお知らせしていた、すし~さんのあぷらじ(ネットラジオ)にて新譜を紹介して頂きました。

タイトル曲の「Into the Story」を流して頂いたのですが、Twitter等で反応を見て、嬉しくてにやにやしておりました(笑)

他のサークルさんの楽曲も聞くことができて、とても楽しかったです。

紹介して下さったすし~さん、聞いて下さった皆さま、ありがとうございました!

25日火曜日もM3応援放送があるそうなので、のんびり聞く予定です。

 

実は私、最近ちょっと風邪気味だったりします(;´Д`)

寒暖差が激しいので、皆さまも体調管理お気をつけ下さいー!

M3当日は、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!(`・ω・´)

当日行けないけど作品がほしいという方は、11月から自家通販を予定しておりますので、どうぞご利用下さい。

よろしくお願い致します。

AD