今年の活動について

テーマ:

こんばんは!

懐梨です。

年明けたらブログ書こう!と思っていたのに遅くなってしまいました…すみません。

 

昨年は進学したことで環境が変わり、体調を崩すこともあって、こんな状態で学校続けられるかな…と不安になっていましたが、今はだいぶ落ち着き、学校にも通えるようになりました。

同人活動では3rdシングルCDを発表出来たり、ご依頼も頂けたり、充実していたように思います。

私生活でも同人活動でも、こんな私を支えてくださっている方々に感謝です。

ありがとうございます。

 

さて、今年の活動について、ちょっとお知らせしておきます。

まず春のM3は、学校行事があるため参加できません…。

秋のM3のほうはまだわからないのですが、秋は学校行事の演奏旅行やライブ実習などがあり忙しくなりそうなので、新譜は難しい気がしています…。

そろそろアルバムCDも作りたいので、そっちの制作に集中しようかな、とも思っていたり。

あと、2018年はKattriaができて5周年なので、何かできたらいいな、とか考えています。

今年ものんびりペースになるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

それにしても毎日寒いですね~。

風邪やインフルなど流行っているみたいなので、皆さまもお気をつけください。

それでは。

遅くなりましたがM3ありがとうございました!

テーマ:

こんばんは!

懐梨です。

 

遅くなってしまいましたが、M3-2017秋、お疲れ様でした!

台風で天気が悪い中でしたが、お越しくださった方々、ありがとうございました!!

今回も無事に作品を完成させることができて、そして皆様の元へ届けることができて、本当に良かったです。

イベントは直接作品をお渡しできてお礼を言えるのがいいところだなーと思います。

温かい言葉をかけてくださった方もいらして、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

先日BOOTHにて通販を始めましたので、CD購入できなかったという方は是非ご利用ください!

サークルサイトのShopにリンク貼ってあります~。

 

次回のイベント参加については、申し訳ないのですが未定です。

とりあえず春のM3はまた学園祭と被っているので参加はできません…。

一応、来秋に参加できたらいいなと思っているのですが、学校その他で忙しいと難しいかもしれません。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。

その代わり(?)に、フリーで公開予定の曲を只今こっそり制作中ですので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

最後に近況を少し。

最近は元気に学校行けています!

楽器の練習しなくちゃ~、ひぃぃ~って言ってますけど、楽しくやっています!

 

寒くなってきたので皆様風邪など気を付けてお過ごしください。

それでは~!

M3秋、頒布作品&参加作品情報のお知らせ

テーマ:

こんばんは!

懐梨です。

Twitterで「ブログ書く」って言いながら書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません…。

 

いよいよ来週はM3ですね!

Kattriaも参加しますよ~!新譜も無事にできました!!

 

イベント名:M3-2017秋

日時:2017/10/29(日) 11:00~15:30

開催場所:東京流通センター

公式サイト:http://www.m3net.jp/

 

Kattria(カトトリア)のスペースは、【第一展示場 P-21b】です。

 

頒布作品は、

3rdCD「Life goes on」…300円←新譜

2ndCD「Into the Story」…300円

1stCD「Storyteller」…100円

となります。

 

現在、メールまたはTwitterにて頒布作品のお取り置きを受け付けております。

在庫がなくなることはないと思いますが、ご連絡くださった方には手書きメッセージを添えてお渡しする予定でおります。

よろしければご利用ください。(10月27日23:59に締め切ります)

 

頒布作品について。

新譜「Life goes on」は、生きることに対する想いを歌にした、疾走感のある熱いシンフォニックロックと切ない感じのアコースティックバラードの、2曲入りCDになっております。

Kattria再スタート作品となった旧譜「Into the Story」は、綺麗めな感じのシンフォニックロックと明るさのあるピアノバラードの、2曲入りCDです。

こちらは今回の頒布から300円にさせて頂きます、ご了承ください。

旧メンバーと制作したメタルな作品の「Storyteller」も持って行きます。

 

新譜の特設はサイトのトップページに、旧譜の特設はDiscographyに貼ってあります。

試聴なども特設にありますので、是非ともチェックして頂けたらと思います。

 

※お詫び※

自宅のプリンターの不調で、今回作成したCDのうち数枚に、盤面に黒っぽいスジがついてしまいました。

作り直せばよかったのですが、材料費や時間の都合で、できませんでした。

当日は汚れのないものから頒布するつもりですが、汚れのあるものがお手元に渡ってしまったら申し訳ございません。

以後気を付けたいと思います。

 

次に、今回のM3でわたし懐梨が参加させて頂いた作品がございますので、紹介させてください!

 

まずは、三ツ星☆リストランテ様【第一展示場 P-02a】のスペースにて頒布される、野宮塔子さん(三ツ星☆リストランテ)と梅乃チヒロさん(星薔薇歌劇団)の企画、少女シュバリエの新譜「絶対栄光ミリタント」にボーカルで参加させて頂きました。

旧譜である「革命Lolita戦線」でもボーカルで参加させて頂いております。

 

次に、-LostFairy-様【第一展示場 Q-13a,b】のスペースにて無料配布(DLカード)される、「狂気幻想グリムガルド【Trial Version】」にフルート演奏で参加させて頂きました。

 

次に、前回M3春で発表された作品となりますが、PRIMAMATERIAL様【第一展示場 F-22b】のスペースにて頒布される、「久遠の指先」にタイトル曲を提供させて頂きました。

 

特設等はサイトのトップページに貼ってありますので、是非ともチェックして頂けたら嬉しいです。

 

今回お知らせできるものは以上です。

どうぞよろしくお願い致します。

当日、スペースにはわたし懐梨がずっとおりますので、よろしかったら声をかけてください~。

皆さまにとって楽しいM3になりますように!

それでは!