教育実習開始

テーマ:

はい、というわけで今日から教育実習です。

この日記で教育実習について全く触れていなかったですが、今日からです。


とりあえず、初日から疲労感たっぷりです。

ですが、まだまだ序の口で、明日明後日とさらに大変になっていくようです(泣)


それにしても、困ったことが一つ…


なんと初日から重大なミスをやらかしてしまいました。

始まって早々何やってるのかって感じですね。


さて、一体何やらかしたというと…




上履き履いたまま帰ってしまった!!(ぉ)



AD

ニューマリオ発売日

テーマ:

今日は何の日でしょうか?


今日は横スクロールアクションのマリオの最新作である

「Newスーパーマリオブラザーズ」の発売日です!


といっても、ニンテンドーDSの代わりにゲームボーイミクロをゲットしてしまった俺 は、買っても遊べませんが…(泣)


ところが、そんな日に部室にふらっと寄ってみたところ…


なんと後輩がマリオを遊んでいるじゃないですか!


というわけで、思わず遊んでしまいました。


いやー色々なステージがあって面白いねこれ。


ただな…、











6つの金貨


どう考えてもNewとは程遠い6つの金貨だったけどな!(泣)

AD

鉄板鍋~ニンニクづくし~

テーマ:

今夜は鉄板鍋を食べに行きました。


店に着いて1時間待ちとか言われた時はどうしようかと思ったけど、

すぐ後に空きができたらしくほとんど待たずに済んだ。

どちらかというと遅刻した人を待ってる時間の方が長かったし(笑)


さてさて、鉄板鍋という料理は初めて食べたのですがなかなかうまい!

なんていうか焼肉とすき焼きとチゲ鍋を合わせたような感じでかなりおいしかった。


だが、隣に座ってた人がおかわりするたびにニンニクを投入していったので凄いことに…。

しかも、だんだん入れる量を増やしていくという凶悪っぷり!

そのせいで後半は完全にニンニク鍋と化してました…。


そんなわけで明日会う人へ。

先に謝っておきます。多分ニンニク臭いのでゴメンなさい(ぉ)


AD

DOG FIGHT

テーマ:

誰も待ってなさそうだけど(笑)GWにこっそり帰ってきたぜ。

しばらく見ないうちに編集画面が変わってて新鮮だ(;´▽`A``
最近はいろいろと忙しいです。

ポーション飲んだり、誕生日迎えたり、人の新居に押しかけたり大変でした。

これだけ書くと全然忙しく見えないな(笑)

実際は、誕生日がセミナー前日だったり…。世の中甘くないよね。・°・(ノД`)・°・


今日の懸賞。

今日はポッカコーヒーのラジカンが当たる懸賞をやってみた。

なんと抽選ゲームがレースゲーム。熱いぜ。
といっても、車種と対戦相手選ぶくらいしか操作できないけどな。

デッドヒートの末…。

ものの見事に負けました。

赤甲羅さえ出ればなぁ(それは違うゲームだ)