迷走中18

音楽とか映画とかとか。ヒロトマーシー 抱きしめるズ フラカン THE ZUTAZUTAZ 横道世之介


テーマ:


自分が夜ふかしするのは毎回
ネガティブな時か幸せすぎる時


今日はZUTAZUTAZってゆー大好きなバンドのラジオを聴いたから幸せな気分です




夏休みが始まりました

周りの友達はお祭りとかプールとか行って友達とも沢山遊んでる。それに比べて自分は夏休みに入ってからまだ誰とも遊んでない。ひたすらバイト。そして寝る。そして好きな音楽を聴く。そんか生活なんです。

学校の人達なんてもう就職の事も考えてて、
自分なーーーーーんにも考えてなくて
こんなんでいいのかなって不安だし心配になって一人で泣いてる時もあるんだけど、泣いたところで何かが解決するわけじゃないし、よくわからない感情が出て来るコトがしょっちゅうなんです


でもまあ好きな音楽聴いてると何とかなるなって思えます。

ほんとに音楽は偉大ですね。
違うかな。私は音楽全般が好きなわけではないから、なんとも言えないけど、少なくともわたしの好きなロックンロールバンドやロックンロールシンガー達は偉大です。みんな優しくてかっこいい。心から尊敬してるし憧れてます。


昔と比べると楽しみはだいぶ減った。

生きてて良かったって思う瞬間はライブだけ。ライブにはたくさん行きたいし好きなバンドがCD出すって言えばお金貯めとかなきゃって思う、だからバイトが頑張れる。
楽しみ減ってもライブの楽しさがほんとに大きなものだから不満なんてない。


よくわからないけど自分の不安要素は未来のこと。就職とか。あと学校。


それに関してはちょっとよくわからないし、色々迷走中だけどとにかく今日も生きたい。

好きなバンドが自分と同じ時間を生きていてくれるうちは絶対に生きていたいね。

今年の夏休みはどう過ごすんだろう
多分ひたすらバイトだろうな。





oyasumiなさい。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。