$平沼 「たちあがれ 日本」 を勝手に応援!!
http://www.hiranuma.org/new/index.html



$平沼 「立ち上がれ 日本」 を勝手に応援!!
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/ce39f134075bce6e76958452a30f3b81

人気ブログランキングへ(ご希望がありましたので増設しました。宜しくお願いします。)



   〘 「日本を悪くした組合」「叩き落とせ!!」 〙








 平沼氏が珍しく激しい語調です。
 思いを押さえ切れなくなられたか、輿石を「貧乏神みたいな男」と断じられましたW
 いつもの説かれる口調ではなく、獅子の咆哮そのものに日教組を断罪されました。
 
 石原氏が縦横無尽にメッタ切りです。
 「3千数百万の問題を起こして輿石は何で辞めないんですか!!」
 「山梨の自民党県会議員が本気で ( 宮川氏の応援を ) やらない。こんなの選挙で落としちまえ!!」

 地元県議のことは赤池氏もちらりと述べておられたことがありました。
 自民党は本当にやる気があるのでしょうか。
 何故こうも動きが無いのか、悔しい限りです。
 
 自民党を応援している方々にもこの情けなさは判って頂けると思います。
 安倍氏や中田氏、宮川氏の声も聞きたかったのですが、残念ながら動画が出ていません。
 しかし、この機を以って山梨は変えねばならないのです。

 何としても、悪名高い「山教組」の首魁「輿石」を叩き落としたいと強く願います。



安倍、平沼氏ら「反民主」連携=甲府駅前で危機感アピール
(2010/06/22 時事)
 自民党の安倍晋三元首相、たちあがれ日本の平沼赳夫代表、石原慎太郎東京都知事、日本創新党の中田宏代表幹事が22日夕、参院選で、民主党の参院幹部の地元、山梨選挙区から立候補する自民党新人を応援するため、JR甲府駅前でそろって街頭演説した。
 演説会は「反民主党」を旗印に党派を超えた保守勢力の結集を目指す「日本を救うネットワーク」が主催。安倍氏は演説で「民主党政権では美しい国柄を失ってしまう。グローバル経済の中で日本は沈没してしまう」と強調。平沼氏は「このまま(現状を)放置したら、日本が危ないという危機感を持って政党をつくった。党派、立場を超え日本のために力を合わせよう」と訴えた。