AILAの自由帳

AILA(ex.Lil'B)

Lil'Bのラッパーとして2008年にメジャーデビュー。そこから3年、一生伝え続けることができるアーティストになる目標を持ちLil'Bを卒業。そして、ソロ活動をスタートするまでの道のり!

テーマ:
{92EF2831-FF90-4A3C-9521-A5A85DEC7964:01}

もう暖かくなりましたね♪

ロングまで伸ばし中の髪が、

今は伸びては毛先を整え続けてロブくらいの長さなんですが、

ちょうど爽やかな春風を感じれて気持ちが良いです☆

春はこれくらいの長さで丁度いいかもと思ってます♪

そして、やっぱりモード系が好きなので、

ヘアスタイルは7:3または8:2に最近は分けてます!

{B474AE9C-EC5E-46D3-A4D6-C248FF4EC712:01}

(あ!お久しぶりです…笑)

7:3または8:2は、以前行ったサロンでオススメされました!!

輪郭に当たったヘアスタイルって大事ですよね。

自分で考えて決めたりするけど、客観的な意見は取り入れるが吉!



モード系って言ったら基本は、モノトーンだと私は思うだけど、春だし色を取り入れたい!

色を取り入れるならハッキリした色より柔らかい色がいいかなと…

そう!春といえばパステル!

パステルなカラーとモノトーンってよく合うんです!

春モードスタイルには柔らかくてマットなカラー!

ってことで青みピンクにしました☆

{7CCE5AAE-0F20-46B8-85BB-7069762AF65B:01}

リングがいつもシルバーだから、赤など濃いめのネイルにすると強すぎるので、薄めの色にしてます。

そして、これあればモードっぽい雰囲気が出せるプチプラTシャツを紹介ます!

{1EC3DDC7-6D8B-406D-A687-8A31D376FD6C:01}

H&Mでゲットした黒Tシャツ。

因みに700yenくらい超プチプラだよ~♪

ちゃんと素材も吟味してますが、なかなかGoodです!!

コレは使えるな!と思って買いました!笑

似た黒Tシャツが2種類くらい他にあったんだけど、

私は首周りと袖に白のポイントがあるものを選びました~♪

特に首周りは、ちょっとスポーシーなモード感が出せるシンプルなデザイン!

何を羽織るかで印象変わるけど、デニム系にも合うね!

ということで!

私は春モードでこの春を楽しもうと思ってます♪

またブログ書きますね♪



"That's My Tokyo”
youtubeは⬇︎

{CB7BA5AD-CD7A-400B-85E6-81675FB5A519:01}


気楽になれる曲⬇︎

{07A47AE1-EF7D-4B94-BB99-001B734FDA85:01}

#FunkyGirl
youtubeでチェック⬇︎



しっとりしたいときの曲
「Remember」
youtubeでサビを公開中!!

{8989D032-D84C-4A2F-B4EE-0FCC81F9654E:01}




♡AILAのSNS♡


AILAのひみつ基地☆
LINE@のお友達追加はこちらから⬇︎

友だち追加


AILAの書籍!
ブログで紹介しているイラストも詰め込んでいるエッセイ本
「ここから選んでいける」全国の書店、またはAmazonで発売中!


{4BC85C84-0798-4AB0-AACA-A4D91E597E9B:01}


最後まで読んでくれてありがとう☆

aila skyheart

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。