2011-03-18 02:16:38

ご来場される皆様へ

テーマ:ブログ
はじめまして。
勝手にEXNEプロジェクト、宮内 健(ramblin')です。

今回、「勝手にEXNE ~Music for TOHOKU」を開催するにあたって、急な呼びかけにも関わらずたくさんのミュージシャンの方々、そして音楽を愛する皆様より多大なるご賛同をいただいたことに、心より感謝いたします。

本日・明日と会場にお越しいただく皆様に、いくつかのお願いがあります。

いまだ余震も収まらず、電車・バスなどの交通機関も通常どおりの運行が行なえない状態が続いています。ご来場いただく際には、帰りの足の運行状況をあらかじめ調べるなど、帰宅時の安全をご自身でご確認のうえ、ご参加いただくようお願いします。

また、ライブ中に不測の事態が起こる場合があるかもしれません。その際は、会場スタッフの指示に従い、落ち着いた行動をとっていただくようお願いします。なお、渋谷クラブクアトロについては、万が一に備えての飲食物の持ち込みを認めてくださるそうです(とはいっても、良識の範囲内でお願いしますね!)。その他会場につきましては、各店舗のルールに沿ってご参加いただきますようお願いします。

加えて、余震・停電など不測の場合に備え可能な方は懐中電灯を持参ください。避難時に役に立つのに加え、停電でもイベントが続行できる際は、皆様が照明係となってアーティストを照らしてください。生音は止まりません!

渋谷クラブクアトロの会場では、フロアに腰を下ろして、みんなで車座になって音楽を聴くようなスタイルとなります。それぞれご判断いただき、必要に応じて座布団や簡易椅子などをご持参ください。また、マイクやアンプなどほとんど使用しない生音ライブですので、小さい音量の演奏を妨げるような行動は控えていただけると、演奏する側もじっくり聴きたい人もお互いに楽しめます。

なにぶん、短い時間でバタバタッと決めたイベントですので、行き届かないところもあるかも思います。が、それぞれが思いやりを持って、みんなで楽しい時間を作っていけるよう、ご協力のほどお願いいたします。そうして生まれた楽しい空間から発信される歌と笑顔を、被災地でがんばっている方々までつないでいきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

勝手にイースト・バイ・ノースイーストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

行くかはまだわからないけど、応援してます!!

2 ■無題

他の人のコメントで理解しました!

1 ■無題

今日行きます!
帰りは何時に終わりますか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。