ユーザー体当り取材【ユーザー記者ニュース】(ゲスト:横山緑、もこう)

 なんやかやで4回目の出演です!!

↓今回、この放送用に投稿した動画がコチラ・・・



コチラのレシピで作りました⇒炊飯器で作る、巨大たこ焼き

↓ちなみに完成イメージはこういう感じだったのですが、炊飯器の底が大きかったので、これよりも平べったくなってしまってお好み焼きみたいなカタチになってしまいました( ̄▽ ̄;)



 ただ、味は美味しかったですよ(*'▽')

 見た目は凄くお好み焼きっぽい感じなんですが、たこ焼き粉を使ってタコを入れて作ればちゃんとたこ焼きの味になりますw一応、レシピ通りの分量で作ったのですが、タコ多めにしたい方はこの書かれてる分量より少しタコの量を増やしても良いかもしれません。

 ちなみに、このユーザー記者放送、来月からほぼ毎月やることになるらしいです!!
 これを機会にもっと面白い動画ガンガン作っていけるようになりたいですね><

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★



↓Asreadさんに記事を寄稿しました!!
Twitterで大炎上した自称貧困JKうららさん問題