自分が買ってみてよかったと思ったものをランキングにしています (・∀・)

★★★★★(なくなったら即買い!)

  ⇒ ウーマシャンプー
  ⇒ のんどこ小町
  ⇒ 柑気楼シャンプー

★★★★☆(リピートする価値はありです!)

  ⇒ 理研ビタミン クロセチンアイ
  ⇒ エスティモア
  ⇒ ふるさと青汁
  ⇒ S-1無添加シャンプー

★★★☆☆(普通でした、インパクトあまりなし)

  ⇒ 渋の泡
  ⇒ スカルプDオイリー
  ⇒ 天然醸造玄米もろみ黒酢

★★☆☆☆(買って損した期待はずれだったもの)

  ⇒ イサゴール
  ⇒ 電子タバコLENTA

★☆☆☆☆(今後買うことはないもの)

  ⇒ 青汁三昧
  ⇒ ローズサプリ
  ⇒ デオドサプリ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-07 21:11:12

S-1無添加シャンプーの感想

テーマ:育毛シャンプー
こんにちは、うずまきです。

だんだんと暑さもなくなってきましたね。

いや、今でも十分暑い日が続いているんですが、今までが暑すぎたせいか、
それほど気にならなくなっています。

季節の変わり目ですので、体調に注意しないと。


【今日の育毛シャンプー】

S-1無添加シャンプー


ネットで買ったサプリの感想レビュー-S-1


公式サイトはコチラから ⇒ S-1 無添加シャンプー


【評価】

★★★★☆


【使ってみた感想】

S-1無添加シャンプーは、育毛剤M-1を販売しているSARAVIOというところが、
作り出した育毛シャンプーです。

育毛専門店のシャンプーということでかなり気合の入ったシャンプーです。

S-1無添加シャンプーは、育毛シャンプーとしてはあたりまえになりつつある、
アミノ酸系シャンプーなんですが、アミノ酸の中でも最高級のシルクアミノ酸を使っているのが特長です。

無香料、無着色、無添加と抜け毛や薄毛を気にする人にとっては、大事なところもしっかりと抑えています。

また、公式販売ページには、シャンプーでは髪の毛は生えてこないとしっかりと明記しているところに、
好感が持てます。

「シャンプーはあくまでも頭皮環境を正常化するためにするもの。」と正直に言っているので、
安心できます。

抜け毛や薄毛が気になっている人は、まずはシャンプーで頭皮環境を整えていくことが大事です。

それでも、だめなら育毛剤M-1を使ってみるというのも大事でしょう。


さて、感想ですが、S-1無添加シャンプーは肌触りが非常にさらさらした液体です。
以前紹介した、ウーマシャンプーよりも水っぽい感じがします。

泡立ちに関しては、まったく問題なくできますし、気になりません。

洗いあがりも、さらさらしていますので、非常にさっぱりして気持ちいいです。


値段に関しては送料無料で、3,800円。内容量が280mlです。

やっぱりアミノ酸系シャンプーは市販の普通のシャンプーよりもちょっと高いですよね。

まあ、これは育毛シャンプーのなかでは平均価格なのかな?

1か月分なので、1日に約127円。

缶ジュース1本分我慢することで、購入できる額です。

もうちょっと安くなるとうれしいですね。

個人的にはウーマシャンプーのほうがわたしの場合は合っていました。

ともあれ、育毛シャンプーとしては、トップクラスのシャンプーです。

抜け毛が気になっている人は1度使ってみることをおススメしますよ。


S-1 無添加シャンプー

PR
2011-08-22 22:51:01

天然醸造玄米もろみ黒酢の感想

テーマ:黒酢サプリ
うずまきです。

急に寒い日が続いていますね。

いや、本来なら暑い日なんでしょうが、今までが暑すぎたせいか
寒く感じますね。

昨日の夜は寒くて毛布の上に軽めの布団を掛けて寝ました。

風邪に気をつけましょう。


【今日の黒酢サプリ】

サンプロジェクト 天然醸造玄米もろみ黒酢


ネットで買ったサプリの感想レビュー-玄米もろみ黒酢


公式サイトへはコチラから ⇒ 天然醸造玄米もろみ黒酢


【評価】

★★★☆☆


【使ってみた感想】


黒酢サプリメントを購入するにあたっていろいろ悩みました。

1番人気の「えがおの黒酢」を買ってみようかと思ったんですが、
調べているうちに「玄米黒酢」というものがいいと知り、
値段も安かったのでサンプロジェクトの「天然醸造玄米もろみ黒酢 」を購入。


黒酢はもちろん、酢というものをあまり好きでない私にとっては、
こういったサプリメントはうれしいです。

効果のほどは、少しからだが楽になって疲れなくなったかな?といった感じです。
夏のばて気味の身体にはいいですよ。


ほかの黒酢サプリメントを知らないですが、可もなく不可もなく値段も安くて購入しやすいです。

あと、アミノ酸ダイエットの効果があるのかひそかに期待しています。
夏になってビールを飲みすぎることが多く、そのまま食べ過ぎの時もあって
さらに太ってしまったので・・・。


アミノ酸が体内に取り込まれると、脂肪分解酵素であるリパーゼが、
内臓脂肪や皮下脂肪を分解するそうです。

無理な食事制限やハードな運動が苦手な人にはいいかもしれませんね。



天然醸造玄米もろみ黒酢


PR
2011-08-15 20:25:44

ふるさと青汁の感想

テーマ:青汁
こんにちは、うずまきです。

毎日暑いですね。

休みの日になって暑いままだと、朝ごはんを抜いてしまうんですが、

そのせいか身体の調子が悪いです。

・・・風邪かな?

【今日の青汁】

ふるさと青汁


ネットで買ったサプリの感想レビュー-ふるさと青汁


公式サイトはこちらから⇒安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!


【評価】

★★★★☆


【使ってみた感想】

青汁は以前「青汁三昧」というものを飲んでから、苦手になっていたんですが、

知り合いから飲みやすい青汁があるといわれて半信半疑で試してみたのが「ふるさと青汁」です。

飲んでみてびっくりしたのは、非常に飲みやすいというところです。

全然苦味がない。

ふるさと青汁の公式サイトでは、

「野菜不足が気になる方、外食が多い方、野菜嫌いのお子様、美容や健康に気を使いたい女性に。」

ということで女性のための青汁ということを前面に押し出しています。

ですが、男性でも関係なく美味しく飲めますよ。

今の時期のように夏場の、食事をするのがつらいと思われる時でも、

ふるさと青汁1杯を飲むだけでずいぶん違います。

これだけでも朝ずいぶんすっきりとしてすごせますよ。

野菜不足の生活を送っている私には重宝するものです。

抹茶風味で冷たく氷水に溶かして飲むと非常に美味しいです。

低カロリーでダイエットにもいいそうで、そっちのほうも期待しています(笑)。


注目成分“カルコン”のヒミツ






PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>