素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v
(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

あなたの笑顔で、
みんなを笑顔にしちゃいましょう!o(^-^)o

パステル+色鉛筆で仕上げました。




作成中公開なう。 (^O^)/
素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

寒すぎるー
屋内屋外の寒暖差で
風邪ひかないように気をつけましょう☆


今回は鉛筆で仕上げました。
来年1月 パステルと色鉛筆で仕上げてみたいと思います。

メッセージありがとーございます(^O^)/
うれしーい(^-^)/


ーー
絵の了解、または、ご希望いただきありがとうございます(^O^)
作画できる日を楽しみにしています。
あなたの絵が出来ましたらお知らせいたしますので、
このページをご覧くださいねー。

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

※絵の転載は、ご本人に限定します。
ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

フォローしてね

読者登録してね

ペタしてね

*作画の同意は得ていますが、
掲載、非掲載はご本人に委ねます。
都合が悪く
非掲載やアメンバ限定を
ご希望される場合は、
メッセージをお願いします。