トイレ | マッコウクジラ 2号

トイレ

ナチュ会に参加しています。



*どぉんなトィレですか?*


うちのはマンションの、なんてことない普通のトイレです矢印


壁も床も便器も棚もホワイトだから、窓がないんだけど、暗いとは感じません。


ただ床の汚れが落ちにくいので、いづれ貼りかえたいと妄想中にひひ


yukoyukoのブログ


トイレには飾り棚がついてました。


母にお花を飾ってもらってますハチ


ちょっと上の棚に近づいてみると


yukoyukoのブログ

右上の輪っかはどんぐりのリースです。


近づくと少しコワイんで引きで汗→☆



次は下の棚に近づくと


yukoyukoのブログ

ここも花がいっぱいです。


黄色は金運はてなマーク



壁に掛けてある絵はわたしが描きました。


近づいてみるとこんな感じ。

yukoyukoのブログ


これも花でした。


高校で植物デッサンを教えたときの参考作品です。


描いたときはアラが見えて、恥ずかしくって飾れないけど、月日がたつと何ともないから不思議ですにひひ








ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                          ペタしてね