水素水

テーマ:

9月16日(日曜日晴れ雨雷


今朝2時半頃『ラウンジR』のSちゃんから『来て!』って電話。


エ゛-今から寝るのに・・・


腕枕してほしい・・だけだったむかっパンチ!


腕がしびれて目がさめるし・・・目


ひっついて寝られると、もんもんとしてきた・・ドンッラブラブ!


この責任は取ってくれないのかぁ~叫び


Sちゃん体調が良くないらしい。腎臓の調子が良くないって。


僕も入院中に人工透析するって言われていたのに「水素水」のおかげで、持ち直したし。僕は「水素水」飲んだから人工透析を回避できたと思っている。


死ぬまで飲まないと駄目だから「水素水」作る器械を何十万円で買った。だから作ってSちゃんに飲ませる事にした。


コンビニとかで売っている「酸素水」はほとんど効果無しって朝日新聞に載っていたけど「水素水」は臨床デ-タ-が出てるらしい。


疲労回復も遅いらしいので、僕が使っているマット(細胞を活発化させる)もプレゼントしないとだめかなぁガーン


家に戻ると、近くの神社でお祭りしていた。露天で鯛焼きを買おうと思ったら、回転焼きだった。鯛焼きが食べたいんや~・・・食べたらいっしょなのにね。


今から水作りです。



AD