1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 23:56:00

マツダ様 本社内 新技術新工法商談展示会

テーマ:ブログ


メーカーさん社内での展示会という

独特な雰囲気の中、設置日を含めて

3日間のスケジュールを終え

先ほど無事帰宅しました。


メーカーさん社内にはカメラ付きの

機器は一切持ち込めない為、

玄関とロビーぐらいの写真しか無いのは

残念ですね。



出発の際、とてつもなく後ろ髪を

引かれるような出来事が御座いましたが、

平静を装いつつ何とか乗りきりました。


やはり心と体のバランスを崩していたのか、

とてつもなく疲れが出ておりますが、

一緒に出展されました大先輩の方々の

お気遣いがありましたので、何とか

乗りきれたとのだと思います。

心より感謝申し上げます。



諸事情もあり主催の大阪府工業協会の

皆様には最後の最後にご迷惑を

お掛けしてしまいました事が心残りでは

ありますが、難しいアレンジの展示会を

キッチリと纏めて頂いたことに

心より感謝申し上げます。

有り難う御座いました。



皆様、お疲れ様で御座いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 17:45:37

確かに良いのですが、、、

テーマ:ブログ
ダイソンのドライヤー



安いものでは1000円程度から、

バナソニックの上位モデルで2万円チョイ。


そんな価格帯の中、

このダイソンのドライヤーは5万円。


嫁は自分の誕生日プレゼントに

自分で購入しましたが、男の私には

良く分からない世界です。


ドライヤーの構造上、吸気フィルターに

ホコリが詰まるのが弱点ですが、

ダイソンは持ち手の一番下の部分から

吸気するのでホコリの吸引が少ないらしい。

そして掃除も簡単だそうです。

風量は確かに強いですね。







まぁ、

これでモチベーション上がるみないなんで、

いいんじゃないでしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 12:04:57

旨そうに撮れました

テーマ:ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。