ぼうけんのたびにでた。

昔の旅人の様に、着物姿で歩いて日本を旅をします。

ネットやメディアを通して、世界との距離が縮まる中、日本らしさってなんだろ?とふと思ったのがきっかけでした。
日本のふるさとや、歴史が詰まった街道、各地の文化や食、人たち…。
色んなものに触れ合ってきます。


テーマ:
まだまだ、じめじめして雨が多い日が続きますね。


天気がいい日を狙って、この間カヤックやってきましたよ!

最初は友達と近くの川で進水式を経て、初めてカヤックに乗り込みました!


photo:01




本で漕ぎ方を読んだだけだったので、実際にやってみると、難しいです!

photo:02



曲がれきれずぶつかったりしたけど、楽しかったです!




photo:03



今度は、一人で日光の中禅寺湖でカヤック!


photo:04



湖は流れがないので、前進後進ターンの練習には最適でした!


photo:06




湖から男体山を見たり、


photo:05




カヤックじゃないと行けない所を発見したり、色んな発見がありました!

また天気を見ながら、行って来たいと思います。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。