■お知らせ■

テーマ:
お知らせがあります。


なんと!!

この度、ブログがオフィシャルになりました!!


これからはオフィシャルブログの方で更新していきます!!


この「song of lion」という勝也のブログを長い間見て下さった皆様、本当にありがとうございます。

役者始めた頃からの日々の出来事を何年にも渡って綴ってきました。
これからは、オフィシャルブログという形で新たな冒険の記録を記していきたいと思います。

新しいブログも引き続きよろしくお願いします!!



↑新しいブログへはこちらからお願いします。


こっちのブログはまだ消しませんが、更新はしなくなってしまいますし、そのうち消してしまいますので、是非ブックマークなどなど、よろしくお願いします。


本当に本当にありがとうございました。



そして、改めまして勝也のブログをよろしくお願いします!!

勝也

AD

明日は2話!!

テーマ:
こんにちはっ(^^)。

桜が咲き乱れていますね。
毎年言ってるかな。
花の中で桜が1番好き。

1年に1度咲き乱れ、人々の心を魅了して、潔くよく散っていく。

そんな様がかっこよくて。
まさに日本の花ですね。

{8D0B73DC-8DB5-4AA2-B0CC-3837A35E34D1}


さて!!!

明日8日は「仮面ライダーアマゾンズ」
第2話の配信です!!

我ら駆除班の中からりゅーさんがトンボアマゾンに変身しちゃって。

コウモリアマゾン、クモアマゾンに囲まれ。

そして。

仁さんと悠。



どうなる、どうなる、どうなるのーーーーーーー!?

お楽しみにお待ちくださいっ!!

{730A517E-2200-4635-9798-D53CE4694807}



昭和のアマゾンを一匹お持ち帰りしましたっ。

{AE8E8463-F479-4E86-A6F9-9B6F6650262A}




勝也
AD