角中勝也オフィシャルブログ Powered by Ameba

角中勝也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
どーも、チームは最近いい感じですねビックリマークビックリマーク 



個人的にも少しは、上向いてきた感じですかね(^^)

まぁ勝負所にむけて、もっともっとあげていかないとですけどね・・





水曜のサヨナラと立役者⤵︎


{C13C108C-FEEC-49DC-8302-AED986CCBC86:01}


そしてこの日、個人的に残念な事がありました・・・




いつも真っ先に水をかけに行くんですが、痛恨の出遅れあせるあせる

まさかあんな形で試合が決まるとは・・




まぁでも水をかけに行ったんですが、7の前に2人いて、かけれない状態!

どうしよってなったんで、かわりに前にいた、52にかけときました(^^)

証拠もバッチリ⤵︎

{6B1A9CB3-EF56-4F0B-8A85-B1984FACB308:01}

出遅れたんですけど、良い結果になりましたアップアップアップ













お別れにquizです!

答えは、次回で!



















はいてるでしょうか?

























{20A4564B-4E77-4593-A388-4819DE794A13:01}


本人の希望により、かなり雑ですが、一応顔は、わかんなくしときました。



あっキヨさんは、意外と大丈夫そうですよ!

まぁいてくれないとね

では、また。


いいね!(323)  |  コメント(69)
角中勝也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み