カツウォの山ブログ(父)

やっと父になれました♪


テーマ:
さぶろうプレゼンツ高尾山トレランに行ってきました。
参加メンバーは
さぶろうさん
ホシヲさん
hideさん
ほしこさん
りぞらんさん
レイさん   
きぐまさん
南部さん
ヘンチャイさん
kantokuさん
Kazuさん
   makoさん
NAOさん
ハンサムネコさん
る~ぷさん
さすが幹事っす、栞まで作ってありました。
自分も3週間ぶりのトレランなのでかなり楽しんでゆるゆるしてきました。
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
走ることの楽しさを改めてかみしめながら高尾さんまで約60分
チャレさんたち湘爆チームもいましたぁ
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
途中、陣馬チームのみんなでスイカのポーズをかなり強制したが不発(爆)
私自身、全然できてないし、、ククク(^u^)まだまだだなぁ~
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
まこちゃんはろっ骨を5本パッキっと折ったので途中でエスケープ
陣馬ではキタタンレース中にお会いしたsokenさんと再会
まこさんに富士山登山競走中にで『変態のマコさんですか?』的に声掛けた人
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
訳あって、集団から遅れていましたが、訳があってかき氷タイム(笑)
皆様、かき氷の写真は↓今後このように撮ってください(爆)
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?-CA3H03490001.jpg
訳あって、熱い握手で強い友情が芽生える(笑)
kantokuさんが笑ってないのが気になりますが…気にしな~い
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?

無事に任務?を果たし一人優雅に茶屋でお蕎麦ぁ~
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
スイカのポーズの強制が不発だったので『1人陣馬のポーズ』
皆様、陣馬に行ったら写真は↓今後このように撮ってください(爆)
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
久々にトレランを優雅に時間を気にせず楽しめました。
張り切って陣馬まで行っちゃいました…(笑)

まだちょっと復活には時間かかるかもしれませんが
皆様からいっぱいパワーをもらったので、ちょっとずつ
腐らずに復活したいと思います。

皆様ありがとうございました。さぶろうさん幹事ありがとうございます。
また、涼しくなったらみんなで陣馬まで行きましょ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

カツウォさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。