カツウォの山ブログ(父)

やっと父になれました♪


テーマ:
最低でも41:00
目標は40:00
最高は39:00
で臨んだ華やかな立川マラソンと別世界の
地味すぎる裏番組の月例♪

朝起きたら…
る~ぷさんからハードル上げる反撃コメントがぁ~
『サブスリー目指している方が目標40分はありえないっす!
最低でも39分は切らないと…(笑)』

そんなに39分にこだわってなかったんですが…
会場に向かっている途中
やる気が湧いてきちゃいました。
『なら39分切りやったるぅ~』

1時間も早く会場入りして、
ちゃんとアップ、ストレッチして
3:54/kmを心に決めてスタート撃つぞ!

最初ドタバタして15秒ぐらいガーミンを早く押してしまいました。
(ホントっすショック!
気持ち良く走れてたのは最初の2kmぐらいだけ…

Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?

3~5kmはいい感じのスピードの人について行って

5~8kmはラップを見るたびに
あと数秒4:00/kmに足りなくて
あっという間に前半の貯金がなくなり…
ネガティブなことばかり考えて…

ガーンあと20分も無理だ~
ショック!もう、39分切りは無理だし
カゼもう、歩きたい。
でも、立川でもっと頑張っている、
苦しいレースをしている人がいる
って思って前向きに走るように考えを変えました。
にひひ目の前にゼッケン1016番さんが居るので追いつこう!
ニコニコ苦しい時が楽しい時だぁ~(千葉マリンの時と同じ)
得意げ骨盤前傾、肩甲骨、丹田に意識!
プンプンあと10分だけなんだからここで頑張んなかったら後悔する!

ネガティブな事考えていると時間が長いけど
ポジティブな事とか、ラン後のアフターの事とか
考えていると時間は早く進んでいるような気がした。

頑張って残り2kmでゼッケン1016番に追いついて
その後数秒で抜き返され
ゴールゴール
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
記録39:48でした。5位でしたぁ~

ま、一昔前では考えられなかった

  キロ4分で10km
                  っす。

自分で言うのも恥ずかしいですが…
カツウォも速く走れるようになったもんです。
ちょっと優越感です走る人

でも、次はゼッケン1016に勝ちたいです。
(なんか前の月例も1016に負けてたような。。)

んで、1人アフターは寂しいのでヒミコと
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
ド近所のカロリーハウスでステーキ食べちゃいました。
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
ん~分かっていたけどやっぱりまだまだ
サブスリーに挑戦する力がないんんだなぁ~
ざんね~んしょぼん

荒川のペース考えよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

カツウォさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。