ある高円寺パンクスの観察日記★

東京高円寺パンクスの観察日記★

とあるTOKYO HARD CORE PUNKの物語

kapunk.com

NEW !
テーマ:
独り言

精神科の薬に頼ってる友達が沢山、沢山いるんですが、あれは治療法ではないですよね?

例えば、足を骨折したら、ギブスして、松葉杖や、車椅子使いますよね?

いったいいつまで、車椅子とか使うんですかね?

歩けるのに、楽だから車椅子一生つかうんですかね?

医者は、薬が売れればいい!

と、考える医者沢山いますよね?

話しだけ聞いてあげれば、患者は安心する、薬だしとけゃ大丈夫だろ?

みたいな感じるなのでは?

本当に患者に親身なお医者さんは、減薬治療、最後は薬無しにしますよね?

なんか、薬にたよりすぎて、薬の後遺症が強い方、沢山みますよねー

僕はハッキリ言って精神科の出す薬は嫌いです

風邪薬もなるべく飲まないようにしてます

うちのおかーさんも、睡眠薬飲んでるから、いつも、

減らそうね★

と、言ってます

薬漬けの方々は、みんな言います

あなたにはわからないんですよ

つらいんです

と、

ハッキリ言ってまるでわかりません

すみませんが笑


まあ、薬漬けで、だらしない姿を見る方もつらいですけどねー★\(^o^)/🎵笑

つらいのはわかますが、薬漬けでいい事は何一つありません

どんな作用があるか?

なにが含まれてるか?

後遺症はなにか?

ぐらいは、知っといて欲しいですよね


あとは、医者を信用しすぎない

精神科の出す薬飲むと、気持ちよくて、やめられない

って、人に、見えるのは僕だけでしょうか?

甘えに見える人も沢山居るように思えます

なんかメンヘラーはカッコ悪いっす

特にだれとはないが、カッコ悪い奴多すぎる。。。

闘病がんばってください

運動して、よく笑う

それが、一番健康にいい!

って、思ってます★\(^o^)/🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。