第1回勝田フードラリー開催!勝田若者実行委員会ブロ

第1回勝田フードラリー開催!勝田若者実行委員会ブロ

茨城県ひたちなか市勝田駅周辺の飲食店を中心に20代30代の有志による団体です。
今回、はじめてのイベントを企画!
2015年10月18日(日)17時より
第1回勝田フードラリー開催!
その詳細や委員会の活動を記録していきたいと思います。

いよいよ!!!
フードラリーの詳細情報が解禁となります!!!
皆さま是非お友達やご家族をお誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ\(^o^)/
参加チケットは各参加店舗、協力店にて販売しております!
16:30~受付
17:00~スタート

参加チケット 前売り3500円
       当日 4000円
参加店舗の中から4店舗お選びいただき食べ歩きすることが出来ます。

~参加者限定で参加出来るスペシャルサプライズショーを企画中~
Amebaでブログを始めよう!
勝田若者実行委員会から日頃ページをシェアしてくれている皆さまやブログをチェックしてくれている皆さまへ大事なお知らせがあります。

第二回 勝田フードラリーは10月16日に開催予定でしたが、誠に勝手ながら今年は中止とさせていただくこととなりました。
楽しみにしてくれていた皆さまには大変申し訳なく、実行委員会一同心よりお詫び申し上げます。

今年のフードラリーは中止となりましたが、同時日に勝田駅前で開催されている『勝田TA.MA.RI.BA横丁』にて勝田若者実行委員会有志によるフリーマッケットの場を設けることと相成りましたことをご報告致します。

第二回 勝田フードラリーは2016年は中止となりましたが、2017年更に良いイベントを開催する為の前向きな中止と勝手ながら私達は考えています。
自分達の力不足を改めて実感し、前に進む為に更に実行委員会として見つめ直し、また経験し、成長して必ずまた楽しいことします。

改めまして
今年の第二回 勝田フードラリー2016を楽しみにしてくれていた皆さま、この場を借りての報告となってしまった皆さま、協力してくれた皆さま、また関係者の皆さまへ
勝田若者実行委員会一同、深く深くお詫び申し上げます。

勝田若者実行委員会 一同