無事退院しました!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日
無事に退院すること出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

諸々手続きして実家に戻りたいと思います!

病院の先生、看護婦さん、毎日ご飯を作ってくださった方、配膳の方、お掃除の方、
お見舞いに来てくれた皆様カナヘイハート

そして
ブログに応援のコメントを下さった皆様
暖かく見守ってくださった皆様カナヘイハートカナヘイハート

本当にお世話になりました!!

自宅に帰ってからもまだ
ゆっくりするように先生に言われております。

ちょこちょこ入院中のお話もアップします音符
驚くこともまだまだ沢山あったので(笑)

これから手術される方の参考になれれば本望です

手術は恐くないですよ!

自分一人で手術は出来ないから回りを信じてくださいね!!

あとは身を任せる(笑)

一番お世話になった??
使い捨てのスリッパ下矢印


取り合えず
帰宅します!!

では後程ルンルン