* かつらや通信 *

三重県志摩市にある婦人服のお店【Katsuraya】と呉服のお店【かつらや】です。

キラキラかつらやのブログにようこそ~キラキラ


カツラヤスタッフのちはるブタです♪

ショップのイベント情報やおすすめアイテムなどをコチラでお知らせしています。

また、日々の出来事などもちょこちょこ書いてますので、コメントやお問い合わせなど大歓迎音譜です!

お待ちしておりま~す(^-^)/~♪


クローバー 店舗の詳しい情報や店内のご紹介は、“プロフィール”をクリックして下さい。


クローバー カツラヤ取扱いブランドの一覧はコチラ からどうぞ!





テーマ:

まだ少し肌寒いとはいえ、ちょっとずつ春らしい日差しが差すようになってきましたね晴れ

カツラヤの店内も春チューリップ赤へと衣替えしました~音譜

春になると、パステルカラーや明るいカラーが多くなるので、見てるだけでなんだかワクワクしてきますニコニコ

(花粉症さえ無ければ、大好きな季節なのにぃぃ・・・汗)

只今、春のDMを作成中です!お手元に届くまで、暫くお待ちくださいね!

こちらでも、改めて写真をアップしたいと思います。

春色に染まった店内を是非のぞきに来て下さいね音譜

スタッフ一同、お待ちしておりま~すブタ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月に入り、カツラヤでは春物が続々と入荷中です!

まだ寒いので、実際着ていただくのはもう少し先ですが、見てるだけでも気持ちが華やいできますチューリップ赤チューリップピンク

中旬くらいには全て揃い、お店全体が春色に染まると思いますので、お楽しみにビックリマーク


また、冬のセールも引き続き継続中です!!

春まで引っ張れる薄手のものや今すぐ活躍してくれるものまで、まだまだお値打ち品がありますので、是非お立寄り下さいね!お待ちしております~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを放置しっぱなしで、大変申し訳ございません・・・。

今年はもっとマメにアップしたいと思います。

スミマセン・・・あせる


さて、当店の会員の方には既にお知らせをお送りしたのですが、

只今『ウィンターセール』開催中です!

これからの予定は下記になりますので、よろしくお願い致します。



      ~20日(日)  30%off


21日(月)~25日(金)  40%off


26日(土)~31日(木)  50%off


雪の結晶毎週水曜日が定休日のため、23・30日はお休みさせていただきます。

  

雪の結晶靴・バッグなどの小物は、30%offまでとなります。


このところ急に冷え込むようになりましたね。

寒~い冬のあったかアイテムが揃えて、皆様のお越しをお待ち致しております。ブタ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、カツラヤでは『ウィンターセール』を開催中ですビックリマーク

セールの日程は下記になります音譜


   ~14日(土)まで  30%off


17日(火)~20日(金)  40%off


21日(土)~31日(火)  50%off


宝石紫尚、バッグ・アクセサリーなどの小物は30%offまでとなります。

宝石紫エコックス・コットンガーゼ・ウールガーゼなどの定番商品は、セール除外品となります。

あらかじめ御了承下さいますよう、よろしくお願い致します。


みなさまのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。ブタ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、カツラヤでは『新春初市』を開催中ですビックリマーク

お買上げ頂いた方、全員に福引お年玉のプレゼント音譜

福引の出玉の色によって、商品が5割引~1割引に!!

今回も一等・二等が沢山出てますので、新年の運だめしは是非カツラヤにお越し下さいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


また、自家製ぜんざいぜんざいもご用意しておりますので、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

* かつらや通信 *

このところ朝夕と冷え込むようになり、もうすぐ冬本番雪を迎えようとしています。

みなさん、寒い冬に向けて、冬じたくはお済みですか?

只今、カツラヤでは、“あったかコート”“ふんわりニット”など冬に大活躍のアイテムを多数揃えておりますビックリマーク

また、明日から4日間お買上げ頂いた方に、おいしいプレゼントもご用意しております音譜

(詳細は、下記をご参照下さい。)

この機会に是非、お立寄り下さいねビックリマーク

みなさまのお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますニコニコ




期 間 11月18日(金)~21日(月)


上記期間中、5,000円以上お買上げの方全員に、ただいま大人気の『麻布かりんと』さんのかりんとうをプレゼントいたしますビックリマーク

心ばかりの“しあわせ”を是非受け取って下さいね~音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近時間をみつけると、ついつい「ピグライフ」にログインしてしまいますブタ
自分の思うように庭が作れて楽しい~ビックリマーク
出てくる洋服や小物も可愛いので、ついクエストも頑張っちゃったりして・・・ブタ
あ・・・仕事はちゃんとしていますので!!(コレは声を大にして宣言しておこう!(笑))

で、この画像が最近クエストでゲットした黒頭巾ちゃんスタイル音譜
これ着てる方見たら、すっごい可愛かったのになぁ・・・

私のピグが着たら・・・

まるで・・・

『海苔をぐるりと巻いた爆弾おにぎり』・・・叫び

アイタタタあせるすっかり黒頭巾ちゃんの愛らしさが無くなっておりますです、はい。ブタ


ピグの初期設定で、顔を忠実に大きめにしたのが敗因かしら!?
こんなことなら、自分の容姿は棚に上げまくって、愛らしい女の子を作ればよかった~しょぼん

みなさんは、どんなお庭になっていますか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暦の上では『秋』とはいえ、夏の暑さを引っ張ってましたが、このところ爽やかな風が

吹くようになり、ようやく秋らしくなってきましたね!

カツラヤの店内も『秋~初冬バージョン』へと衣替えしました音譜

秋色に染まった店内を少しだけご紹介します~♪

(携帯カメラで撮ったら、色の発色がイマイチでしたショック!スミマセン・・・あせる)


* かつらや通信 *-201110071345000.jpg

旅行シーズンの秋!動きやすい着心地のいいカジュアルスタイルが人気です!



* かつらや通信 *-201110071347000.jpg

サッと羽織れるアウターもこれからの季節の必須アイテムです♪
薄手のコートやベストなどアイテムも沢山揃えました。


* かつらや通信 *-201110071347001.jpg

チュニックやシャツも秋カラーの登場です!
中でも、今年の人気アイテムは『チェックシャツ』
一見同じように見えますが、デザイン・素材もさまざまなので、
いろいろと試してみて下さいね~!



* かつらや通信 *-201110071348000.jpg

軽いカジュアルなものや、キチンと感のあるレザー物など
バッグもいろいろ取り揃えております♪
旅行に使える大き目のバッグやポシェットなどもありますよ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。