1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月07日(水)

三月かぁ

テーマ:暮らし
photo:01


20年ぶりくらいにお雛様をだしました(母がですが)。
猫を飼って居るので、上って行く恐れあり!というのと母の体力の問題で、段には飾らず平面置きになってました。
もう35年も経つのに、こんなに綺麗。

35年かぁ。。。。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月16日(木)

インターネット

テーマ:暮らし
photo:01


最近実家にインターネットが開通?しました。連日両親から質問の嵐(笑)しかもアドレス取得したもんだからパソコンメールで。そして必ず自分たちの写真を添付。最初は何でもやってみたいんだよね。
そのうちすぐ飽きちゃうんだけど。。

頑張れお父さんお母さん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月24日(火)

2012/01/24(寒い) ササミのチーズピカタ

テーマ:katsurako食堂

photo:01


ササミのチーズピカタ
豆腐のきのこ餡かけ
大根の炊いたん
納豆
わかめ白菜大根のお味噌汁

茶色ばっかだ。。。。。
最近はダイエットを意識して野菜が多いメニューです。

大根は放っておいたら汁がなくなってた(´Д` )
苦くなってしまいました。

おっと、今日はウォーキングに行こうと思ってたんだった!


ま、いっか。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。